SSブログ

拍手設置。 [日々のことでも]

4月29日(金)
 ひとつ、厄介事が終わったおかげか体調は回復しました。でも、やっぱりまだ低空飛行のようです。熱は下がったのに、何だか調子が戻ってないなぁ。
 休んでいる間、nice!、拍手にメッセージありがとうございました。とても嬉しいです。 少しだけ、こちらで返信させてください。モリミーの『きつねのはなし』(でしょうか…?)読んだことあります。先日読んだ恋文と180度雰囲気が違った作品だったような。怪しく少し不気味な印象がありました。 あと、封殺鬼(ルルル文庫)は本編は既に完結してますが、今年初めに出た番外編も甘い雰囲気が楽しめていいですよ~♪(と勧める…)

 すっかり『泣き虫弱虫諸葛孔明』に惹かれてる自分がいるんだけど、その前にしっかり『三国志』を読んで置いた方がより楽しめる…らしい(アマゾン評を見て)。 きちんと本で読んだことあったっけ…? やはりここは立間訳「三国志演義」、「吉川三国志」の後に――

 …これ、実行したら今年いっぱい私の頭三国志脳になりそうな気がして怖くなった。

泣き虫弱虫諸葛孔明〈第1部〉 (文春文庫)

泣き虫弱虫諸葛孔明〈第1部〉 (文春文庫)

  • 作者: 酒見 賢一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/10/09
  • メディア: 文庫


 そうそう、先ほど少しカスタマイズした際にfc2さんの拍手機能を付け、ブログ村のボタンを一旦下げました。 WEB拍手機能も付けてるくせに!と思われるでしょうが…スミマセン、出来心です。 もちろん、WEB拍手は気に入ってるので、サイドバートップに主張させて頂きます(笑) 個別記事で、どれが反応いいんだろうと……。 お試しで設置してみました。このまま続けるかどうかはしばらく様子見ということで。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。