SSブログ

もう下旬とか。 [日々のことでも]

4月25日(月)
 どうも、先週から体調を崩しました。 今週入ってから気分は良くなったものの、まだ微熱は続き。季節の変わり目は何とやら。此処を読んでる皆さんもお気をつけてください…。 しかも今月は小説4冊しか読んでなかったってばよ。

 あ。本屋大賞決まったんですね。私が読んだ中では、『悪の教典』 『シューマンの指』 『謎解きはディナーの後で』の順に好きです。 特に前2作は飛びぬけてお気に入り。好みではシューマンが好きです好き好き。 本屋大賞の趣旨、変わったんだっけ?

 疲れたとき、ひと息入れたいときには『恋文の技術』がオススメ! というか、最近ツイッターにて勧められて読んだのですが、ものすごくツボでした。 このおバカ加減(褒めてます)がたまらなく良いよ。

恋文の技術 (ポプラ文庫)

恋文の技術 (ポプラ文庫)

  • 作者: 森見 登美彦
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: 文庫

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。