SSブログ

秋すっ飛ばして? [日々のことでも]

10月28日(木)
 ここ最近の気温の変化についてけません…。 秋はどこにいったの…?? 一番好きな季節が秋なんですけど、今年はもしかして…もう冬に突入してしまったのかしら。。
 そして学祭と台風がかち合う予感大。 もう本当に、何なんですか!

*昨日ふらっふらとネットサーフィン…というか読書メーター巡りをしていて衝撃的な出会いを果たしました。 何これ、私チェックしてなかったよ?! C★ノベルズなのにっ。 早速明日明後日でも本屋に寄ろうと思います。 冷酷残虐王子様 と少年と不思議な生き物の旅。 ウズウズ…。
 ふと気がつけば、高校、大学1年の頃はほぼ日参のように書店に足を運んでいたのに今では本を買わないようにしようと離れがちになっています。 (あまり新規開拓しないようにね、しようとはしている)

金翅のファティオータ―四界物語〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

金翅のファティオータ―四界物語〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

  • 作者: 黒川 裕子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 新書


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 9

コメント 2

みーはー熊

うん、これ面白かったですよー♪
by みーはー熊 (2010-10-30 14:14) 

ミナモ

>熊姉さん 
わー!楽しみですっ。
早速購入しました♪ はやく宅急便来ないかな^^
by ミナモ (2010-11-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。