SSブログ

懐かしい感覚。 [日々のことでも]

10月18日(月)
 最近の日記を読むと、随分テンション低い…。お目汚し失礼しました。 でもきっと基本こんな感じなのかもなー(笑)
読めない読めない言っていたけれど、ようやくといいますか、浮上してきました。 古い 何年も前に読んだシリーズを読み返すといいとアドバイスを受けて、真っ先に思い浮かんだ本が、当たりでした。 中学生以来の再読かもしれない^^; 本棚の奥の奥に大切にしまっていたシリーズ。 どれにしようか迷ったけどやっぱり珠晶の物語で。 時間も忘れて物語に入り浸る幸せをようやく思い出せた感じ。ああ本当に 十二国記はぶっちぎりで、大好きです。
アドバイスをいただいたり、たくさんのオススメ本を教えてもらったりで、ありがとうございました。

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/02/02
  • メディア: 文庫


 この1冊を皮切りに小野主上がしばらく吹き荒れて(笑) 私、十二国記関連以外はなんと手をつけていなかったの…ですよ。 大ファンのクセして。 ということで、休日はホラーに偏った読書してました。

緑の我が家 Home,Green Home (講談社X文庫―ホワイトハート)

悪霊がいっぱい!? (講談社X文庫―ティーンズハート) Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

 

 

 

 


コミックス気になる…。


 届いた本と今週中に読みたい本。 どれも楽しみ!! あとは読む時間確保(笑)。 記事はストック分がほんの少しあったりするのだけど、実質今週も平日は読めなさそう。くー。

白銀の邪剣 闇に歌えば (闇に歌えばシリーズ) (コバルト文庫)ペンギン・ハイウェイジュリエットの悲鳴 (角川文庫)我、天命を覆す  陰陽師・安倍晴明バイバイ、ブラックバード悪霊がホントにいっぱい! (講談社X文庫―ティーンズハート)

黄金色の黎明 前編―闇に歌えば〈10〉 (集英社スーパーファンタジー文庫)

 

 

 

 

 

追記:書影を修正。 返却期限考慮してなかった。。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。