SSブログ

今野緒雪『お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ』 [├コバルト文庫]

お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ (コバルト文庫) (コバルト文庫 こ 7-67)

お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ (コバルト文庫) (コバルト文庫 こ 7-67)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 文庫

リリアンの薔薇さまが花寺に登場! 花寺学院の学園祭。ミス花寺コンテスト(女装)の審査のため、リリアン女学園の薔薇さまたちが花寺にやってきた。祐麒たち1年生は口をきくこともできず…。(「薔薇さまin花寺」)ほか1編を収録。

シリーズ第5巻。「マリみて」に追いついたんだなぁ(笑) そういやマリみて1巻読んでたときは柏木先輩がとても嫌な男性だと嫌悪感いだいていたのに、釈迦みてではカッコよく書かれてるんだった。変な違和感。アウェーだとカリスマ柏木先輩でも…。。

ということで、「釈迦みて」では珍しく柏木先輩フルボッコ&ちょっとカッコ悪い展開w その分祐麒がいい後輩してるなぁ。にやにや。 今回はおいしい場面がたんまりだね。 ダンスとかダンスとか…! シスコンぶりも披露してユキチ株ますます上昇です。
でもって先輩は本当に両刀なのね、その場しのぎの言い訳というか冗談かと思ってた。すみません。。
「マリみて」は数巻読んだまま止まっているから、柏木先輩やユキチが薔薇様方と祐巳たちにどう関わっていくのかよく分からないな。 ちょっとは先輩タフになってくれればいいけど・・。


2010/7読了[るんるん] *拍手ボタン


タグ:今野緒雪
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。