SSブログ

ギャース! [日々のことでも]

明日、学校始まる ヨ!

1日行けばわたしはまた3,4日お休みなんだけど、まぁそのうち1日は働くし1日は成人式で休む暇なさそうだし、――とりあえず、学校が始まってしまうーあああ。
嫌、というわけでもないけど、ああでも嫌かも^^
明日1日行くためだけに支度するのもなんだしなぁ。
この冬休みでとことんだらけてしまった証拠の考え方だ(苦笑)

シュバルツ・ヘルツも足りないところ補充して、ようやくXXまで集めたのに、実際読めたのラム前編ちょいだし、、再読さえ終わってない!しかも恩田さんの新刊出てるっ。はやっ。
というわけで久しぶりに単行本買いますた。 だって装丁とか中の仕様がとても好みだったんだもの。 懐かしい香りと仄かに危険な気配がするお話だ。 とても嬉しくて仕方ないのでちまちま読んでます<貧乏性ー!

あと、今日ドラマ「インディゴの夜」の第1話見ました。
え…TKOが死んじゃってるし・・! 晶さんはこれからいい女になるんだと言い聞かせて、ちょっとした拷問ターイムでした。 1回30分がもどかしい・・!まだ何ともいえないのでしばらく視聴していこうかな。 あと再放送中の「ブラッディ・マンディー」に今更ながらはまりそう。はじめ数分あたりしか見てないけど、ちょ、これ面白そうー。

さっきまではDVDの整理をしてたり、積み本の整理をしてたり(読んだ本はそのまま置いておいたままにしてしまうクセがあり・・・・)してたけど、午前中は今日天気も良かったので無駄に歩いた。 一駅分×3くらい・・?ほんっとに、ムダに歩きまわってました。方向音痴は嫌ねぇ。
まぁ、なんとかお目当てのところでお弁当箱買えたので若干満足してます。 黄緑色の弁当箱♪ 若草色と言った方がよさそう・・? 休日くらいは、自分で弁当作れるようにという願掛けで。

んじゃ、寝まーす。おやすみなさい。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 12

コメント 6

takao

おお、そう言えば学校もそろそろ始まる時期ですか。大変ですね。ゆっくりしていた分、元の状態に戻るのは大変だと思いますが、明日はリハビリだと思ってやると良いんじゃないかなぁ?なんて思います。

お気に入りのお弁当箱が見つかったとのことで。よかったですね。自分でお弁当を作ろうという心意気が素晴らしいと思います。何にでも挑戦、良いですよね。

それでは、明日がんばってください。
by takao (2010-01-07 00:08) 

アイスっこ

もしかして,新成人ですか?
おめでとうございます!
by アイスっこ (2010-01-07 15:11) 

ミナモ

>takaoさん 
いえ、社会人の方々より十分楽な思いをしてるとは思いますが・・やっぱりメンドーい気持ちもありました・・(アセアセ
リハビリの気分で行ったら見事に疲れましたー・・ああ、久しぶりだ、勉強(苦笑)

そうなんです、せめてバイトのときくらいは作ろうかなって。
といっても、おかずのほとんどの昨日の夕飯の残り物つめこむだけなんですが。。
全部作ってるわけではないですよもちろん!w
by ミナモ (2010-01-07 21:50) 

ミナモ

>アイスっこさん 
そうなんです^^
コルセットのようにきつく帯を締められたのが若干トラウマですが、楽しくその日を迎えたいと思います~
by ミナモ (2010-01-07 21:51) 

さくら

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

成人式? おめでとうございます。
若いのぅ。ヨダレ出そうになったぞよ。

>「インディゴの夜」
昼ドラかよっとびっくりしましたが、小説の印象よりみんな
年齢いっている気がしたのは気のせい?
広告写真しかみてませんが…

そうそう、私ってばミナモさんのブログリンクしておりませんでした
申し訳ありません(涙
今さらながらなんですが、リンクさせていただきましたので、
紹介文とかにも不満があったらおっしゃってくださいまし。スミマセ…
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

by さくら (2010-01-09 16:41) 

ミナモ

>さくらさん 
明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

(テレ) あ、ありがとうございます。いよいよ明日です。
まだまだ若輩者ですことよ。

わたしもビックリしました・・まさかの昼ドラ枠・・・!
イメージとのギャップに戸惑っています(笑) 結局1話以降録画したままで見てないし・・そのうちきっと―!
もっと若いひとたちばかりかと思ってました>インディゴメンバー

わ、ありがとうです! すみませんわたしも勝手にリンク貼ってしまっていて・・事後報告になってしまって><;
紹介文も書いていただけるなんて、なんて贅沢な!嬉しいです~。

by ミナモ (2010-01-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。