SSブログ

ゆもぎ菊の日 [日々のことでも]

さあ、今日で今年も1カ月切ったよー。

12月1日の誕生花は「蓬」が一般的だそうですが、
『平和』を花言葉とするゆもぎ菊が心情的にピッタリなのでタイトルに。
せめて今日一日は平和に・・もっと言えば”平穏に”過ぎてほしい・・・・・・。


ところで!

『インディゴの夜』
事件、恋愛、疾走、仲間、解決。
昼ドラが変わる!
45年目を迎えた「昼ドラ」に全く新しいタイプの昼ドラが登場します。

なんだってー!! 公式はこちら
うあ・・うわああ・・・・・・。 『ROMES06』に続いて、好きな小説が映像化・・・!

正直、ドラマ版ROMESは想像していたのと違っていて少し残念(うそ、結構ショックで・・・)な感じだったので、「インディゴ」もちょっと警戒してます。

でも「インディゴ」ならお話膨らませやすいし、内容もお昼時にお手軽に見れるんじゃないかなぁ。よ、け、い、な、お世話!(「秋の花」のマネw)
演じるキャストさん方はあまり知らない・・。と、とりあえず憂夜役と空也役のお二人の顔はバッチリ確認してガッツポーズした。

でもスゴイ企画に出たのねー。 昼ドラ45周年記念にこれを持ち込むか・・。
昼ドラと言えば真珠夫人をはじめとした、まさにドロドロ生々しい愛憎劇というイメージがあるけれど、良い意味で裏切ってもらってほしいな♪ そして恋愛部分は晶さんも絡んでほしいよ!
なんにせよ、初回は見ますぜ~。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。