SSブログ

☆ [日々のことでも]

明日から授業が始まるかと思うとユウウツですよ。
好きな授業があるからいいんだけど、久々に人と話せるからいんだけど!(3日ぶり>どんだけ缶詰生活…)

だってここ1週間休日ない状態だったんだよう。 うわあー、今度は課題が迫ってる!

だいぶ遅くなりましたが、コメント返信しましたー。
nanacoさん、sherryさん、tontaさん、熊姉さん、Bettyさん、takaoさん、S_Sさん、ますさん、ほんっとにお待たせしてすみませんでした(TT)
そして暖かいお言葉ありがとうございます☆ 完全復活近いんですが、何分咳だけが…くそ、長引くな。。

なんで、体調の方はほぼ大丈夫デス。したら今度はまいパソコンの調子がおかしくなってしまったヨ。
え、電源つくのに画面が上がらない…えええ、初修理(嬉しくない)なの…。。
ねだっていたi-phoneも「セールが終わったから」の理由で延長戦持ち込まれたし!

…最近わたし、運がないです(涙)

おかしいな、最近ヤフーの占いメールで、ラッキーカラーだけは守ろうとしてるんだけど…。せめてもの気休め感がひしひしだね(苦笑)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 8

コメント 2

S_S

復活ですね♪
PCの起動しないウイルスが先月流行してましたが…
それで無ければ良いですね。。。

by S_S (2009-11-16 11:57) 

ミナモ

>S_Sさん 
…です!w
そ、それはまさか巷で有名のG●N●ウイルス…!?
身に覚えがありすぎて冷や汗出てきます。バックライトが落ちただけで済めばいいですが…。。
by ミナモ (2009-11-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。