SSブログ

そんなこんなで。 [日々のことでも]

あっという間に、授業開始まで1週間が切りました。
切って、しまいましたよ……!!

夏休み始まった直後に立てたリスト20冊も残りあと4冊。
書いておかないと読まなかっただろう本もあったんで
(じゃあ何で買ったんだよってのはスルーで)
だいぶ積読本が消化できたかなあ…て思っていたら あ れ、
数変わってないよ?むしろ増えた??

夏のが無事終えたらまた作らねば…!!



そういえば、もうころもがえの季節だっけ。
日中はまだ暑いときもあるけど、夕方は冷え込んできてるし秋物の服も目立ってきたし、
そろそろ夏服片付けなくちゃなー とか。
冬服はかさばるから置き場所に困ります。
でも衣がえは好き。ちょっとしたことだけど季節を感じます。
私だけかもですがw
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 10

コメント 2

りる

こんばんはw
間もなく夏休みも終わりなんですね・・・残り、充実の日を過ごされますように!!

積読本・・・た、たまりますよね(笑)。
消化した!! と思ったら、また増えているというマジック。
それでも、着実に消化してきたミナモさん凄いw
私も頑張らなきゃ・・・。 一体どれくらい堪ってるのかしら…。

衣替えって、季節の移り変わりが分かっていいですよね。
私は片付けが出来ない人なので(駄目人間…)
衣替えは苦手なんですけど、秋物の洋服って可愛いのが多いので嬉しいです。
洋服も欲しいなーw (←でもきっと、そのお金で本買ってそう…笑)
by りる (2009-09-19 20:33) 

ミナモ

>りるさん 
こんにちはw 
充実な日…を過ごせるように、まず早起きしたいなーと思っています。笑

たまるん…ですよね!!(必死)
いやいやいや、消化してもその倍は買ったり借りたりしているので、
マイナスされていかないのがかなしいですね^^w
それでも買うのやめようとは思わないところが末期なんですが。。

今日、こちらは秋晴れなんで早速衣替えをしますー!
そうなんです、秋物の服って好みなのがたくさん!で、おまけに
かさばるので早いとこ夏物を片しておかないとなって思いまして。
洋服と本の購入比率を、これからどうしようかかなり悩む時期に
なりました;(夏物は、薄いし1枚着でもダイジョウブだし、
何より安い!んで。笑)
by ミナモ (2009-09-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。