SSブログ

沖縄に行ってきました。その4 [日々のことでも]

あっというまに最終日を迎えちゃいました。本当に早かった。
最後は土産屋を網羅して漁りましたよー。

記録レポみたいなんで以下略。

 

今日は特に行きたい観光地もなかったんで、チェックアウトまでダラダラしてました。
せっかくめったに行かない地に来たのに!とも思われるかもしれないけど、
これはこれで結構楽しかったのです。
やっぱりはりきりすぎずに適度に空気抜いてやってくってのが
一番だよなーと、ナゼか旅行で話してましたw

で、気分も換えて最後の国際通りへ。
結局4日間通い詰めだったなぁ…ここは……。でも飽きなかったw
通りのほんの隅に隠れていた商店街に入って市場を見つけたり。
本物の、ナマの豚の頭を見た瞬間は何が何だかって感じで一瞬呆けてました。
写真撮った大物が隣にいたけどね! 怖かったさ私は。

で。また一旦通りにでてあんだぎーやちんすこうや紅芋スイーツ系を買ったり、
ソーキ蕎麦の元を買ったりシーサーを買ったりで。
空港行くときは、最初より明らか荷物の数が多くなってましたw
お昼は駅近くのタコライスを注文して、ダラダラーと居座り。
気がつけばフライト時間。
夜の飛行機は初めてだったんで、最初は眠れなかった んだけど、結局寝てたみたい。
わかったのは、終電近くでも電車は混むんだね…。

楽しいことも大変なこともあったけど、全部ひっくるめて良かったなって旅行でした。
いろんなことが初めてで、でも体験できて満足。
次のおっきな旅行は日本を出てみたいけど、それをするには準備と目標越えをしなきゃ
ならんしで壁は高い。でもやってみたいなー。

家に帰ってきたら急に現実が戻ってきてまたあわあわしてる毎日だけど、
楽しい4日間でした^^

 

 

Image135.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。