SSブログ

懺・さよなら絶望先生 第11話 [アニメ]

今週の絶望先生は、
「眼鏡子の家」
「閉門ノススメ」
「学者アゲアシトリの見た着物」
の3本。(⇒前回の感想なし)
続きものが2つになってる。

1話目、眼鏡の話。眼鏡をつけていない絶望先生は先生じゃない!
ふつーに見た目はいいんですね。でも私も眼鏡がなきゃだめ派ですw
最後は良い終わりに見えたのに、結局落とすよ絶望先生…!!
結局先生もそっち系にいってしまったの、かな。。^^;

2話目、みんな自宅待機の話。こっちも続く?
ギリギリ規則を破っていない倫ちゃんが可愛い。
さすがというかなんというか。ラーメン食べるために隣の家買収かい!

3話目、あげ足を取ってみる話。
茶英里愛でティエリア。ピカチュウやクールガイはまだしも、これは難しいんじゃ…。
ちりちゃんの言ってることがまったくわかんなかった。。え、死体がどうとか?ww
長兄さんがかっこよかった!! 普通に変態扱いだろうけどー。

絵描き歌、子安さんが美声だw

 

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51303046.html


タグ:絶望先生
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。