SSブログ

イケメンが大活躍 (今日のテーマ) [日々のことでも]

BlogPet 今日のテーマ イケメンが大活躍
「最近お気に入りの芸能人は?」

山田孝之さん。「MW」CMを観て、「なんじゃあのモジャ毛は!?」とビックリしましたが、仄かに漂う色気に惑わされました。モジャ毛は、イイね。まだMWは観ていないけど、最近観た「クローズZERO」で山田さんに惚れた!! どうも私、野性味フェロモン放っている男性に弱いようです。のヴィゴ・モーテンセン(「指輪物語」のアラゴルン役)やジョニー・デップはほんと好き!! 大好き!!! 特にジョニーはワイルドでも紳士役でも素晴らしい男っぷり。。国内だと渡辺謙さん。気がつけば挙げた人たちどれも軽く私より20は年上なんじゃ…いいの、男は30、40からって言うし…。ちなみに女性は菅野美穂さん大好きです。最近ビールのCM見かけるたびに良い飲みっぷりしてるなぁと惚れ惚れします(そこ!?) あとゲームのCMが可愛くて好きだ。割と年の近い人だと、岡田将生さんが気になってる。「重力ピエロ」の泉役だよ…観に行きたかった。。イケパラで初めて見たけど、どうにもいじられ役ってのがツボでした。そういや、ドラマ「乙男」の主役だとか。うーん、気になる。



最近は感想が滞りがちですが…この季節になりますと、試験がやってきますよね…(遠い目)。絶賛追い込まれております。なのに現実逃避って書いてます。うおえー(段々焦りはじめてきた)。
来週から試験地獄が待っているんですが、中でも山場が月曜日。なんで色々嫌なものが被っちゃうんだー!? 月曜さえ終われば…いや、そうでもないや。でも、こういうときに限って読書意欲ってわいちゃうんだよね。たまらないのでダンボールいれて封印! だけど1日数ページはとめられない。ああ…。
とゆわけで、潜りますー。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 5

コメント 2

sherry

ミナモさん、こんばんわ!
試験勉強、してるかな?
今の大学ってこんな時期に試験なんですね?夏休みは長いのかな?
私の頃は中・高校生よりも先に休みになって、遅く授業が始まった記憶があるんだけど・・・違うんだね~?

ところで、MWを見てきましたよ。新宿で観たんだけど、イカガワシイでかポスターは見つけられなかったよ・・・見たかった・・・悲
映画の感想はミナモさんが観たら語りましょう~。
今は原作が読みたくなって、コミックスがいいか、小説がいいか迷ってます。

ジョニー・デップは素敵だよね~♪でも山田さんより玉木さんなんだなぁ。
私はどちらかというと野性味フェロモン放ってない人が好きです。
で、かっこいいなぁ~って思う人が10も20も下だったり・・・え~ん^^;
by sherry (2009-07-25 01:16) 

ミナモ

>sherryさん 
こんにちは。ここ数日は地獄でした…。
わたしはあと木曜日の1科目で終了ですーやったー!!
今年の夏休み、わたしの時間割の都合もあって、実は9月もほとんど休みなのです。遊びまくりですね。うわぁ^^;
大学によってらしいですね。他大学に通ってる友人は既に夏休み満喫してるそうですー。

M W ! ! !
試験終わったらまず観たいのがMWです。もー、玉木さんと山田さんが見たい!! ああ、残念です; いや、この間見かけたノベライズ表紙もすごい密着してましたねw
わたしは漫画(というか原作)しか読んでいませんが、詠み応えありますよ~。とりあえず倫理とかそういう単語は何処に…と思いました。

あ、でもわたしもどちらもいけますが(どっちだよ!!笑)。
…どちらも選べません!!ww
年齢差なんて関係ないですよね(開き直り)!! わたしは高倉健さん大大大好きですからw
by ミナモ (2009-07-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。