SSブログ

3日ルールバトン [バトン]

試験終了しました……いろいろと。今回は冗談ではなく危ないんですが、もう終わったものは仕方ないと開き直るしかないです。もう夏満喫してやる!!(涙) と言っておきながら成績開示までの1ヶ月、時折「ああこの先どうしよう…!?」てオドオドしちゃうんだろうな。ああいやだなー。

まぁ、堂々と本が読めるようになったので何よりですw
さて、久々にバトンを書きます。sakiさんから強奪してきましたw


【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
10人……!!
フリーで(チキン)。

●貴方の名前は?
ミナモです。改名したいようなそうでもないような。

●年はいくつ?
ラスト10代を謳歌しています!!…たぶん

● 好きな芸能人10人
敬称略で、
高倉健、豊川悦司、ジョニー・デップ、菅野美穂は外せません。
うち3人、渋いと言われたってかまわない。
最近は、見逃した映画「重力ピエロ」の岡田将生くん。イケ☆パラ出てましたねv 今度乙男のヒロインヒーローに選ばれるとは…!!気になる。
残りの5人はsakiさんをまねして声優さんに絞ります^^ 神谷浩史、釘宮理恵、石田彰、福山潤、櫻井孝宏。

●好きな食べ物10個
白米、梅干、ハンバーグ、団子、抹茶白玉タイ焼き、プリン、リッツ、ヤマザキの粒あんパン、林檎、蜜柑
…最後が苦しい。

● 萌えポイント10個
メガネ、黒髪、首筋、目線が違う、腕の筋肉(血管が浮きでるとこv)、二重まぶた、学ラン、坊主、声、バカっぽいとこ

● 萎えポイント10個
オールバック。しか思いつかない…。
ぱ、パス!(あり??;)

●好きな曲10曲
「明日への讃歌」「ふたりの場所」「TIME GOES BY(VAMPS)」「SAKURAドロップス」「colors of the heart」「誰かの願いが叶うころ」「dream」「カルマ」「TOKYO」「Word of the voice」

●好きな飲み物10個
烏龍茶、マルサンの豆乳、野菜生活(ノーマル)、ジンジャーエール、100%オレンジ、抹茶フラペチーノ、牛乳、リプトンレモンティ(紙パック)、イエモン、麦 茶


●今欲しいもの10個
マニキュア、サンダル、水着、サングラス(黒)、度が入ってない眼鏡、森博嗣版「トーマの心臓」、日焼け止め、イヤホン(携帯対応用)、何もしなくていい日、風の王国シリーズ全冊

そうです、今年は海に行くらしいよ!焼けちゃいけないのにね!!?

●3日以内に答えられなかった人への罰
なし。


回答おわり!


sakiさん、ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 0

コメント 6

sherry

ミナモさん、こんばんわっ!
試験、お疲れ様でした。いよいよミナモさんの夏がやってきたね!!

私は今日、某映画のエキストラしてきたよ。
朝7時半から夜7時半まで、椅子に座ってて、お尻痛い・・・^^;

ところで・・・
楽しいバトンですね。いろいろ反応しちゃったよ~!
「抹茶白玉タイ焼き」ってなにーー?なんか美味しそうっ!
「学ラン」いいよね~!密かに娘が男子学ランの高校に行かないかなぁ~と願ってる・・・(あほ)
そして、そして、森博嗣さんの「トーマの心臓」、昨日本屋で見つけて即買っちゃいましたー♪
by sherry (2009-07-30 22:26) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんは~。
やっと終わりましたー(ふにゃふにゃです)w

えきすとら!? 座っているだけとは何とも辛いですね。
私は通行人Aをやってみたいです!!笑

抹茶~はですね、地元の店にあるんですよ~。今この季節だと
抹茶サンデーが食べたくなるけど、秋から冬にかけてこのタイ焼きは譲れませんっ!!
幸いにも高校は男子は学ランだったので思う存分見れましたが今となってはすれ違って「ニヤリ」とするばかり…v←
ええー!!買いましたか、トーマ。森風のトーマ、「ええー?」と知ったときは不安というかノベライズにするなんて!とも思いましたが…やっぱり買いそうですねw
by ミナモ (2009-07-30 22:36) 

sherry

抹茶・・・は地元ですかぁ~。そっか~。
すっごい気になってたんだけどなぁ~。

エキストラ、来週も行くんだよ~。
来週は小栗旬監督の映画だよ。どんなことやるのか
わかってないんだけど・・・今日のエキストラで私には
演技は無理・・・と思い知ったので(笑うだけでもまま
ならず・・・)立ってるだけの役とかだといいなぁ~^^;

森さんのトーマ、早く読みたいけど、まだもったいなくて
飾ってます・・・笑
期待半分、不安半分って感じです。ドキドキする・・・
でも、絵は昔の方が好きなんですよね~。
by sherry (2009-07-30 23:47) 

ミナモ

>sherryさん 
かつての抹茶ブームの名残りがあれば、sherryさんのお住まいのところでも抹茶関連のデザートが販売されているのではと思いますw

あの小栗旬が監督に!!
たっているだけでもカチコチになってしまいそうです、私;;
エキストラも憧れますが、やっぱり試写会でのんびり出演者さんと映画を拝みたいなとw
来週のエキストラ、頑張ってくださいっ。

それ、わかります!! 単行本だとなおさらですよね。
はじめ、この本の表紙を見て「あれ?」と思ってしまいました。昔の絵を思い描いていたので、時が経つと描き方も随分変わるんだなぁと。
ああ、読んでみたいです~!!
by ミナモ (2009-07-31 21:08) 

saki

テストお疲れ様です!!!
結果は気にしない方向で!!!
お祭りで神社に行った際に、「単位取れてますように」とお願いしてきちゃいましたwww
もはや神頼みしかないですよね★←

好きな飲み物、10個凄いですね!!!
私は2つくらいしか頭に浮かんでこなかったです。。。

「重力ピエロ」私も見逃しました~><
レンタルとか開始したら速攻借りて見たいと思ってます!!!
オトメンも今日からですね、楽しみです♪
by saki (2009-08-01 02:22) 

ミナモ

>sakiさん 
ありがとうございます!! お互いお疲れさまですーww
そうですね!! 私は今日の花火に願掛けをしますよ!!
まったく意味がありませんが^^;

でも大まかなジャンルにわけるとそうでもないかもしれません。
sakiさんのようにジュースで言えばもう一発で…笑

私もレンタル狙ってますー!!
原作も好きだし、映画も丁寧に作られているようなので、はやくTSU●AYAさん入荷してこないかなー♪
オトメン、今日からでしたか!(あぶないあぶない…)
せめて初回だけは見逃したくないのでチェックしますよー^^
by ミナモ (2009-08-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。