SSブログ

☆7月のweb拍手 返信 [日々のことでも]

拍手+コメント、ありがとうございます!!
返信は下げたので、心あたりのある方は「続きを読む」からどうぞ。

 

 

▼29日
14時頃、+C大好きです!!~のかた>+C、私まだ2巻目読めてませんでした…。可愛いあの子が豹変したような表紙、気になります

▼25日
23時半頃、 こんばんは!! 試験、大変そうです…~の方>こんばんは!! ようやく試験終わりましたー。いろいろと。本当はここには書けないくらいの危機なんですが。それは置いておいて。ようやく解放されました!! りるさんの励みのお言葉、助かりました!! 自制が効かない人なので…; いえ、こちらこそ面白い企画を空夢ノート経由で知ることができて、いつもチェックしていてよかったと(笑)思いました。トルドさんの反応楽しみですw わたしは試験でも後を引いてしまって(今もw)、ああもっとあの時間削って勉強につぎ込めば…!と、今更どうしようもないのにいつも反省しています。なのでどうしても苦手意識を持ってしまうんですよね・・・。レポートは、いつまで経っても指定数に追いつかない焦りが大嫌いですv

▼22日
19時頃の方>ありがとうございます!! 記事にもコメント付けてくださって…! 重ねてありがとうございますv これからもご訪問お待ちしております

▼13日
21時半頃、スカートと~の方>脈絡が唐突すぎてびっくりしました…。いや私裁縫そんなに得意ではないのですが、多分スカートはかがり縫いでは

22時頃、いつも楽しく拝見しています~の方>うわぁ、あなた様の言葉で背中押されました…!! 早速買って参ります。北村さんの本沢山あって悩んでいたんです^^; いつもうちを見てくださっているようで…重ね重ねありがとうございます!! またどうぞお気軽にコメントくださいね^^* お待ちしてます


コメント(0)  トラックバック(0)   

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。