SSブログ

艶漢 1巻 [マンガ]

久しぶりに漫画で男性の肉体に惚れました…カラー絵なんて、漢祭りだよ!!? 表紙がいかにも耽美ーな雰囲気なんですが、この絵でさりげなくギャグがあって意外でした。ごめんなさい、爆笑したw

あまりにも、ツボすぎちゃってどうしよう^^** 言葉が思い浮かびません。。
1コマ1コマがどれも素晴らしい描き込み量です。どこかで見たことあると思ったら、コバルトで青木祐子さんの挿絵担当されてましたね。あれもすごかったけど、漫画となると迫力あります…!! 特に和風の建物は細部まで見入ってしまいました。

絵も素敵だし、キャラたちも良い漢たちが満載ですv 詩郎さん(表紙のほぼ半裸男子w)の動きに目を奪われたー!! アングルがすごく見てはいけない感じなんだけど^^*、かっこいいんだなぁこの人!!そして可愛い!!! でも多分一番可愛いのは光路郎だと思います。
続きものなのか、早く読みたいなぁと思っていたら今月中に2巻発売だってー!!
うわー、すっごく楽しみ! 試験中でも本屋へ駆け出したい衝動と戦うだろうなぁ。。

艶漢 1 (WINGS COMICS)

艶漢 1 (WINGS COMICS)

  • 作者: 尚 月地
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: コミック

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 2

コメント 4

Gomarz

なんですかっこのナイスな漫画は!!  (*゚ω゚)=3 フンフン

チェックしてみます!
by Gomarz (2009-07-15 10:25) 

kaz777

これはBLですか?
BLですね。
by kaz777 (2009-07-15 22:57) 

ミナモ

>Gomarzさん 
今まで反応された過去記事を思えば…Gomarzさんなら、
きっと気に入るんじゃないかと!(強引な)
美麗で面白いですよ~。

by ミナモ (2009-07-15 23:19) 

ミナモ

>kaz777さん 
あえてこれはBLでないと言わせていただこうかと^^*
(ちょっと無理あるかな…)
by ミナモ (2009-07-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。