SSブログ

が あ あ。 [日々のことでも]

なんとなぁく、YA!公式ホームページをのぞいたら、なんとNO.6の新刊が!!
今月、今月だって(動揺)!! ラッキー^^* あらすじが載っていたんだけど、「永遠の別れ」や「最の闘い」やら…不吉すぎる内容。


どんなことになってもネズミと紫苑が生き延びてくれればいいと思っていたはいけないようです。うわぁ、読むの怖い、でも読みたい!!!!! 予算を考えると…動物園で逢いましょうを買ったらアブナイ。湊さんの新作も我慢中だし、うーん…文庫落ちまで待てないし、素直に図書館に頼ろうかな。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 4

sherry

えぇぇぇぇぇ~~!
早いじゃないですかぁ~!秋頃だと思ってたよぉ~!すっごい嬉しいっ!
でも、確かに怖いよぉ~。あぁ~でもネズミに会いたい~。やっぱりネズミ、スキ~(どんだけ気が多いんだ・・・)

図書館なんてすぐには借りられないよね・・・。1巻も持ってないけど、8巻だけ買うか・・・。きっと買いそう・・・。
by sherry (2009-06-12 21:57) 

ミナモ

>sherryさん 
そうなんですよー!!
本当嬉しいっ><///!!
ネズミは、紫苑は、イヌカシは、沙布は…彼らがどんな運命を辿るのか…ていうかネズミと紫苑どうなるんだーっ!!(混乱中)
ネズミのフェロモンにやられた一人としては…そのお気持ちわかりますぜ★笑

今回も図書館で粘る予定ですが、…うーん、負けそうです(欲望に)。。
by ミナモ (2009-06-13 18:23) 

百合

マジスカ?
チョー楽しみ[黒ハート]
あの二人最高ですよね。
by 百合 (2009-06-13 19:09) 

ミナモ

>百合さん 
反応ありがとうございます^^
マジ好きです。何度も読み返してるくらい大好きですあの二人ww
by ミナモ (2009-06-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。