SSブログ

おおおおお…!! [日々のことでも]

アニメ『化物語』のキャストが発表されてました。

阿良々木君に神谷さんだって…!?
神谷さん一番かもしれないくらい大好きなんですティエリア夏目ー!!
急激に7月が待ち遠しくなってきました。だってあのマシンガンな台詞を神谷さん…合いすぎな気がしてなりませーんw

しかもひたぎさんに斉藤千和さんて。すごく楽しみになってきちゃった。さらに真宵にかがみんて^^* かわえー。
極め付けに忍野メメ櫻井さんは想像できない。抜群の破壊力がありそうですね。しかしオッサンに櫻井さん…。

テレビでは放送されないかもしれないので(というか、録画ができない…)、パソコン頼りになりそう…残念。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 2

ナツ

うわぁ、キャスト決まったんですねっ!
神谷さんですか~、アララギくん(当然のようにうちのPCでは変換してもらえない/笑)
どこまでマシンガントークしてもらえるか楽しみv

櫻井さんはどうなんだろう…確かに想像できない…
ちとBLちっくになりそう?(笑)

by ナツ (2009-06-11 08:34) 

ミナモ

>ナツさん 
いつの間に!?って感じですよねw 私も偶然知ったので遅いほうらしい・・・?
アララギくんは、コピペで何とか出しましたよ…アラララ木くんw
信じてる、きっと神谷さんならこなせるって!!笑

まさかメメに櫻井さんとは青天の霹靂。
神谷さんに櫻井さんが揃っているのに一瞬でもそのことを思い浮かばなかったのは、きっとメメがずんぐりオヤジだからありえないと無意識に避けていたのかもしれません。
考えてみればオイシイです!!   (自粛)
by ミナモ (2009-06-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。