SSブログ

獣の奏者エリン 第20話「リランという名の王獣」 [アニメ]

とうとう、エリンがリランと出逢う話まで来ました。
彼女の人生を変える出会い。ここから彼らの物語が始まるのだと思うとドキドキドキ。にしても、エリンの博識ぶりには驚きました。かっくいいな^^/// トムラが年相応の反応を見せてくれてほっとしたり。やっぱりエリンはどこか大人びてますね。言葉遣いといい、仕草といい。こう、ビシッと物事を言えるエリンに憧れます。ああでも、王獣のことになると、自分が入りたての学生という立場も構わずに熱心になる姿は、子どもらしいけど^^*

王獣を檻から外へ移動させるときの、あの木造の檻に目を奪われてました。


獣の奏者 II 王獣編

獣の奏者 II 王獣編

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 2

sherry

とうとうエリンとリランが出会いましたね。

ほんとに、エリンは賢い・・・賢いって言うのとは違うかな。
勘がいい・・・っていうのかな。
これからどうやってリランと心を通わせていくのかが楽しみね。

次回はもう、明日だよ♪

by sherry (2009-05-29 08:28) 

ミナモ

>sherryさん 
だいたい20話かけて闘獣編、そして残り30話で王獣編っぽいので、丁度いいペースですねw

母から受けた知識と、彼女本来のカンの良さが、これから発揮されますねv 明日楽しみ❤
by ミナモ (2009-05-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。