SSブログ

ああ。あああ。 [日々のことでも]

前の記事のこともあるし、明らかに空気読めてない記事で大変申し訳ないんですが(誰にだ)、ごめん書かせてというかもうムリ。

チョコレートランニングが出現した。

弟に呼び出されたから何かと思ってきてみればドデカイやつが。
今年初めて見てしまった…視力が悪くてよかったのか足とかよく見えなかったんだけどさ、●キジェットかけたとたんカサカサカサカサ動きましてですね…

あああああああああああああー!


退治はできましたよ。偶然ゴミ箱に落っこちて(天井にいやがった)、そこで噴射噴射。でも今回は良かったけど次現れたとき対応できない。むり本当もうムリ。叫びすぎてのどいたい・・・。


気が動転してました。残るってのに書いてしまった。見たくもないので隠します。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 4

sherry

あ~、それは大変だったねぇ~。
私も大嫌いだ~。でも、だんなも大嫌いだから、見つけたもん負けなの・・・(T_T)

ミナモさんって、妹だけじゃなくて弟もいるのね。
弟よ、なぜ退治しない?

それにしても、そのネーミング・・・チョコレート食べられなくなっちゃいそうなんですけど・・・(^-^;

by sherry (2009-05-28 07:48) 

ミナモ

>sherryさん 
むしろ大丈夫な人を見たことがありません。。
母親、かしら…?笑

そうだよー。
弟がビビってわざわざ部屋まで呼びに来たんです。ほんとう、ビビリな男のこだよー。

 あ、すみませんw
某漫画からいただきましたw 本名言うよりまだいいかと思って><;
by ミナモ (2009-05-28 15:31) 

kaz777

チョコレートランニング・・・
食べられるのだろうか?
焼酎に漬けたりして
by kaz777 (2009-05-28 23:33) 

ミナモ

>kaz777さん 
××××××××××××××!?
こんなとき妄想力のたくましさをのろいます。
by ミナモ (2009-05-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。