SSブログ

十文字青『薔薇のマリア(4) LOVE’N’KILL』 [ライトノベル]

薔薇のマリア (4) LOVE’N’KILL (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア (4) LOVE’N’KILL (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 十文字 青
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/12/28
  • メディア: 文庫
エルデンに突如現れた謎の人物ルイ。自称“ベストセラー小説家”のその男が、8億ダラーの伝説の賞金首「蜥蝪四兄妹」の討伐企画を発表。マリアたちZOOも賞金目当てに参加することにするが、そこで待ち受けていたものとは!?一方、街は異界生物があふれ出てくるという異常事態に。「世界がおかしい」―人々がその異変に気づき始めた瞬間、それは大いなる意志による大いなる実験の始まりだった!異常事態に恋の花咲く新展開。


勢いとラブ度が増して面白かったー!! カラーページ眼福眼福^^*

本来ならば群れないクランたちが、集い、(流れで)一緒に戦う姿に燃えました。特にトップクラスのキャラにおいては、一人一人の能力値が桁外れに凄じいと実感しました。うん、マリア最弱だ^^**>でもそんな位置にいるマリアが好き。今回は落ち込みっぷりが酷かったけど。悪い方にどんどん考え込んでしまって、こっちがパニックになりかけました。そんな状態のマリアの側にいたのがアジアンで良かったなぁ(役得w)。

ユリカの過去が苦しかった。ZOOメンバーって、やっぱり何かしら深い傷を負ってる(負っていた)人ばかり。それとアジアンのアレ。すっごくすっごく、心配なんですが。
今のところ、一番テンション上がった1冊でしたv


★★★★☆

タグ:十文字青
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。