SSブログ

東のエデン 第6話「東のエデン」 [アニメ]

タイトルの正体がようやくわかりました。
サークル名だったのか! いろんなものがごちゃごちゃと詰まっている狭い中で机に向かい合ってる彼らを見てると、何だかワクワクしてきました。事態は、少し深刻そうだったけど。

って、大杉くんがまさかのジョニー犠牲者になりそう!?
前回のラストで、目を付けられていたとは思わず。
てっきり、あれは釣り かと思っていたのに。哀れすぎるよ、大杉くん。
あの器具は女の私でも鳥肌立ちそうでした。

サークルメンバーも滝沢にほだされつつ^^*、
なんだか面白い面々が集まったなぁとやっぱりワクワクドキドキが収まらない。
ラブ面だけじゃなくて楽しいです!

神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)

神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)

  • 作者: 神山健治
  • 出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ
  • 発売日: 2009/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:東のエデン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 2

Gomarz

サークルメンバーもいい人ばっかりですよね。
それに、あの画像検索エンジン!すごいですよね

by Gomarz (2009-05-22 17:25) 

ミナモ

>Gomarzさん 
これから物語にかかわってくるのかなと思うとわくわくしますw
検索エンジン、一瞬グーグルかと思いましたがあれって「東のエデン」メンバーが作ったんですよね。オドロキですっ。
by ミナモ (2009-05-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。