SSブログ

あと3日? [日々のことでも]

GWまであとちょっと!
いや別に海外行くとか計画はないのだけど(夏……行きたいなぁ)。
久方ぶりな人たちと会うので楽しみです。

それはそうとマイぱそが色々クラッシュしてしまってるんでコメントお返事は朝以降になります!感想も溜まっとる。。あ予想以上にバトンの反応がよろしくてなによりwwうん私もひっかかった!笑


ところでただいま絶賛薔薇マリに深入り中。どうしよう明日だって夜まで授業で明後日バイトあるのに!…こう、一度シリーズものにどっぷりはまってしまうと,日常生活に多大な支障をきたすのですが(おもに睡眠時間)それでもやめられない中毒症状。これだから,冊数あるシリーズものは困るよ!←


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0)   

nice! 3

コメント 7

saki

バトン見ました!!!

凄い面白いですね★
貰って行ってイイですか???
楽しそうですねo(^-^)o
夜辺りに早速やってみようと思います(^o^)/


もうすぐGWですねwww
うちの大学は29日も開講で休みにならないので、ホント土曜日が待ち遠しいです……orz
by saki (2009-04-28 15:06) 

sherry

学業・バイト、おつかれさまです!

私は昨日は仕事がお休みだったので、図書館&古本屋さん巡りをしてました~。
そしたら、「No.6」の7巻が返却されていたのでGet!
ついでに予約してあった「獣の奏者」も受け取り、他にも数冊予約してしまった。
古本屋さんではコミックスを・・・「風光る」・・・前から気になっていました。新撰組と沖田好きの娘のために・・・学校から帰ってきて早速はまってましたよ(^-^)
あと、吉田秋生さんの「真昼の月」、これは前にお勧めした「ラヴァーズキス」の藤井君が出てくるらしい~。うぅ~、楽しみ♪
他にも数冊・・・

というわけで、早速かじりつきたいところですが、今日は吉祥寺へGO!なのです。でわでわ!

by sherry (2009-04-29 07:27) 

ミナモ

>sakiさん 
反応ありがとうございます!!
書くほうもかなり楽しんでましたww
どうぞどうぞ~。今度お邪魔しまーす^^**

私は今日講義があった分、明日からフライングGWスタートなんですv
お先に失礼っ(といっても、バイトが明日あるので1日休みというわけではないですが!)

by ミナモ (2009-04-29 23:05) 

ミナモ

>sherryさん 
いえいえ~。こちらこそ、なかなかお返事できなくてすみません! 携帯の前でヤキモキしてましたw

うわぁ~うわぁ~ついにここまでたどり着いたのですね!! なんと、今日は本にツイてますね★
しかも風光るに目をつけるとは…!!私は最新刊除けばほぼもってます~ww
というか…ほんとう、娘さんとsherryさんと趣味が合いすぎちゃって…どうしよう?笑

ラヴァーズキス、なかなかこないんですよね~(ムズムズ)
早く読みたいっ。漫画を、私にっ(不足気味)

吉祥寺は大学のOCで行ったことありますよ~。
オシャレでのどかなイメージだったような。。懐かしいです★
ではではっ。
by ミナモ (2009-04-29 23:22) 

sherry

ミナモさん、おはよぉ~!
学校にバイトに読書に時間がいくらあっても足りないでしょうね。
お返事は気にしないで・・・とは言え、いつもミナモさんの丁寧なお返事がすご~く嬉しいんですよ(^-^)
気長に待ってますので・・・って言うか、返事なくてもどんどんコメントしちゃいますから・・・ごめん・・・(^-^;

No.6は昨日、6巻を読み終わりました。
その感想はNo.6の方に書きますね~。

ミナモさんも風ヒカル、好きなんですね~。
最新刊以外全部・・・すごい~。私はまだ1・2巻しか買ってこなかったので、娘に「早く続きを買ってきて~」と言われています。
娘は私が漫画&小説にはまるまで自力で買っていたので、今は私がどんどん買って来るからウホウホ♪の日々だと思いますよ・・・(^-^;

私もミナトさんととても趣味が合うなぁ~と思うので、ミナトさんのお勧めに絶対の安心感を持っています。
暇な時に、いろんな本読みさんのサイトを巡りますが、ミナトさん以上の方にはお会いできません(^-^)♪
ちなみに、一昨日は図書館で「耽美なわしら」を予約して来ました~♪

吉祥寺、行かれたことあるんですね。うちは近いんですよ。よく行きます。娘と一緒にアニメイトに行き、漫画を仕入れてきました・・・
これで当分は本に埋もれています~(^-^)
でわっ!

by sherry (2009-04-30 06:19) 

sherry

う・・・今、読み返したら↑↑ミナモさんがミナトさんになってる。しかも3ヶ所も・・・。
なんで?
←←←にブログペットのミナトくんがいるから?
ごめんなさい~m(_ _)m

by sherry (2009-04-30 18:50) 

ミナモ

>sherryさん 
GWになると講座もお休みになるので読書遊び三昧になってますw(現在進行形)
コメント返しの遅い私ですがそれでもよろしければ…(ふかぶか)!!

風光るも、確か一気に集めましたねぇ…懐具合も確認せずに…とはいえ、ほぼ中古なんですがww
娘さん役得ですねっ♪ くっ、私は妹となんとか細々やっとります!!

…………………ミナト、さん?笑
って、思い切りつっこみそうになりましたよ~。ミナトはペット名ですややこしいんです><; ちなみに男の子v

おお…おおお…あの趣味が偏りそうな作品を予約していただけるとは…!! 波長が合えば、この面白さをわかちあえる、かもしれませんが…ちょっと不安!! なにせちょっとキワどいかもしれないんで。でもsherryさんの反応楽しみv

そうなんですか~・・・っていうか、メイトが吉祥寺にあるとは! ちょっと驚き。
私もリアルに埋もれてますーw(そろそろ片付けなければ・・・)
by ミナモ (2009-05-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。