SSブログ

ブログレポート。 [日々のことでも]

ソネブロさんから、3月分が届きました。
どの記事にアクセス数が多いのか気になってたんでありがたいv
突発的に書きたくなりますた。

アクセスベスト3

今年に入ってから、このブログレポートをいただいてるんだけど、相変わらずGF10月号がずっとランクインしているのはどういうことだろうか…。あれか、隠の暑苦しい記事のせいか(違う)。
黒執事はまさかこの話がアクセス多いとは思わず。なんだか、予想を斜めいく結果です。毎度のことだけどw

ワードランキング
1位>黒執事
2位>起動戦士ガンダム00
3位>夏目友人帳
4位>学園アリス
5位>執事様のお気に入り
6位>獣の奏者エリン
7位>キューティクル探偵因幡

作品名だけピックアップ。3月なので、「最終回」が多かったです。「感想」やサブタイとかも。
こんなに書き出したのは7位のためだけです。キューティクルぅうううう!! アニメ化にもなってないし、知名度低いほうかな…と寂しく感じていたのでこの順位に…舞い上がったーvv
公式で行っていたランキング発表が超楽しみです。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 6

荒野の旅人 グレード

>ワードランキング1位>黒執事
 結構人気ですよね^^
 自分も黒執事から人が結構来ますよ!

 相互リンクのお誘いありがとうございます!
 こちらもリンク貼り付け作業完了いたしました^^
 今後ともよろしくお願いいたします。
by 荒野の旅人 グレード (2009-04-19 16:36) 

ミナモ

>荒野の旅人 グレードさん 
私のとこはガンダム00贔屓だったので、思わぬダークホースでしたw

受諾ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by ミナモ (2009-04-19 23:35) 

sherry

隠の暑苦しい記事・・・と聞いて、見に行っちゃった・・・笑
またアクセス数伸びるかもよ(^-^;

キューティクルっておもしろいの?
娘も3巻まで持ってて、「おもしろいから読んで~」と持ってくるから1巻だけパラパラと読んでみたけど・・・(^-^;

そうか・・・これからおもしろくなるのか?
ミナモさんがそんなに好きなら、食わず嫌いしてないで読んでみるかなぁ~(^-^)

by sherry (2009-04-20 06:53) 

ミナモ

>sherryさん 
あらぁぁぁ…笑
ここ数ヶ月のアクセスを独占している記事ですねw
なんだか…熱入ったまま書きなぐったので…見るの恥ずかしい><///

面白いっすよ!!ツボる人は本当ツボります。いやきっと万人受け(特に一部の女子)にはウケるはず。娘さんも波長が合いそうですねw
私は1巻より2巻の方が好き。さらにいうなら3巻は最高ですかね(3巻の分は本誌でしか読んでませんが)!
ただまぁ、狙ってる感は否めませんが、それをわかっていて楽しんでますw
by ミナモ (2009-04-20 23:12) 

saki

記事ごとにアクセスランキングが出るのって面白いですよね!!!
私がやってるgooブログはアクセス解析をしてくれないので残念です。。。


キューティクル探偵因幡、漫画1巻をちょっと前に買ってきて読みましたo(^-^)o
絵は割と可愛らしいのに、とてつもなくギャグですよね☆

何度も読み返したくなりました(笑)
笑いのツボを思わぬ角度から突かれた感じですwww
by saki (2009-04-21 13:45) 

ミナモ

>sakiさん 
面白いんですよねぇ!!
自分の予想を思い切り裏切ってくれるので、次はどこに集中するんだろってわくわくしますw
gooブログは絵文字が可愛くて憧れます!! ソネブロさんのは…ハートは、可愛い、です!笑

読みましたか!
そうなんですよね、可愛い絵なのに…ギャグコメですよね^^* いや、だからか?
2巻では、行き過ぎたような兄弟愛が見られます★笑
ご参考までにw


by ミナモ (2009-04-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。