SSブログ

獣の奏者 エリン 第15話「ふたりの過去」 [アニメ]

「一人で生きていきたいです」。
ジョウン(+ヌック・モック)との生活は、エリンに暖かなものを与えてくれた。けど、その生活も終わりを迎えたとき、それを自ら絶とうとするエリンの強さに心打たれたっ。この言葉、ジョウンの背中を押すことでもあったよね。一人で生きる、なんて言葉、私だったら言い切れない。
毎回場の盛り上がりがあって、それにいちいち込み上げてきそうになってる。涙もろいや…><

さて。
今回から第2章なのかな。舞台は山から王都へと移るようだし。
ナソンが言っていたように、エリンは王獣に強く惹かれてしまった。それは、国の命運を巻き込むことになる。この仮定がどう描かれるのか楽しみです。大きなオリジナルストーリーもありそうだし♪


次回、第16話「堅き盾<セ・ザン>のイアル」
イアル再登場ーっ!! アニメはエリンとの絡みが多くてドキドキ❤


獣の奏者 I 闘蛇編

獣の奏者 I 闘蛇編

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/21
  • メディア: 単行本




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 2

sherry

ジョウンさん、やっぱりただものじゃぁなかったね。
あの平和な毎日から、試練の道に進むんだね、エリンは強い!そして本当に賢いね!

今回、エリンが崖の上で王獣を見つけた時、「雫」が流れたら、ぞわぞわ~って鳥肌たったよぉ~。

来週はイアルの話しだし、う~、楽しみだね!

単行本の表紙、ほんとにきれいだね~。

by sherry (2009-04-20 06:45) 

ミナモ

>sherryさん 
そうなんですよねぇ。おちゃめだけど博識だなぁと思いましたよねw強くて賢い…なんて良い子…!!

「雫」は何度も挿入歌として流れているのに、一向に飽きがきません。すばらしいぜスキマ…❤
あるときは泣けてあるときは鳥肌が立ち…面白いです!

イアル好きなんですまじで好きっ!!   (落ち着く)。

楽しみ~そして単行本は久々に見てウットリ~v笑
by ミナモ (2009-04-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。