SSブログ

中間地点。 [日々のことでも]

春休みなのにここ最近休みがない状態です^^;
あと少し頑張れば1日休み~^^* 池袋とか渋谷とか、運賃わりとかかるけど行きたいなー。大きな古本屋さんはあるかしら。
いろいろあるけど踏ん張ってます。特に勉強とバイトの二つ!

ここ数日読んでいる『無貌伝』がなかなか進まない;
あと少しで半分差し掛かるかなー。平行してオペラ3巻目や破妖もちょこちょこ。ラノベ、一般、ラノベの順に読むとサクサク進みます(私だけだろな…)w
それと、1冊読み終わらないのは漫画に浸っているせいもあり。ヒカ碁―ヒカルの碁、です。完全版発売を機にコミックス版1巻を買いまして。怒涛の勢いで読みふけっています。すごく、面白いです(言われるまでもないですが)。


では少しもぐります。
1日1時間達成まであと60分!w

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 7

saki

バイトに勉強だなんて…偉いですね><
私は春休み満喫…してるようなしてないようなです^^;

バクマン。が面白そうで心惹かれてしまいました。。。
作者さんはデスノコンビですよね!!!

ヒカ碁、私もこの前本屋で立ち読みして読みふけっちゃいました(笑)
自分が思っているよりキャラクター名とかを忘れていて絶望した。。。

体調には気をつけてバイト頑張ってくださいね♪
by saki (2009-03-15 00:44) 

ミナモ

>sakiさん 
そんなことないですよっ!!(必死)
こうして書かないと机に向かわないんです。。←現実逃避を打つために
春休み、私はあと2週間…も、ない、かも・・・↓↓ あっというまですよね!^^;

バクマン。好きですーw
ジャンプの裏事情をここまで暴露しちゃっていいの!?と一人ツッコミしてました^^;

ヒカ碁、かなりキてます!!
この2週間、ヒカ碁買い漁ってました…(あと少しで全冊揃えちゃったりな・・・^^;)
私、佐為編の結末あたりしか知らない新参者なので、誰がどんな性格なのかとか、割と新鮮に読んでます♪ よく見ると、男の子たちがいっぱいでいろんな妄想を果てしなく広げてますww

あい^^*
sakiさんも、残りの春休み思い切り過ごしましょう///
by ミナモ (2009-03-15 20:24) 

ミナモ

>「直chan」さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-15 20:24) 

みーはー熊

こんにちは、お久です~。
ようやく一段落つきました。また時折出没します(笑)

あら、『無貌伝』読んでらっしゃるんですね。私も読みました。
by みーはー熊 (2009-03-16 18:37) 

ミナモ

>熊ねーさん 
わあああー!!ねーさん久しぶりですーっ(>▽<///
私も少し足を運んでなかったので、懐かしい気分です。←
これからも、今年もよろしくです^^**

読みましたw 何だか、「…読んだ!」って気分になれる厚みでしたね^^笑

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-17 10:41) 

Betty

活動的だね~♪頑張れ~(^▽^)

「ヒカ碁」読んだことないな~面白そうだとは思ってるんだけどね~
BAKUMANも購入して・・まだ読んでないし><;
今、積んでいるコミックなんとかしないと@@!

by Betty (2009-03-17 16:12) 

ミナモ

>Bettyさん 
基本まったりペースを目指すまったり人間なのに、ここ最近は忙しかったです。。
それも今さっき、一息つきました★
明日はゆったりできそうっ^^**

ヒカ碁、めちゃくちゃ面白いよー!!
バクマンも読んでるけれど、ほったさんのネームの方が好きだったり^^** 前23巻らしいけど、1冊ずつ語りたい気分です♪
………私は、コミックというより、ここ最近どばって来た予約本の消化かしら・・・?笑
by ミナモ (2009-03-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。