SSブログ

続 夏目友人帳 第10話「仮家」 [├夏目友人帳]

今回の作画にすごく惹かれました。うわー、原作みたいッ!
神谷さん、声優アワード・主演男優賞おめでとうございます!!

今回は、めったに登場しない滋さんとの会話が印象的でした。
特に、最後の妖怪を追い出した後の惨状に夏目を叱らずに諭すような言葉に、少しホロリときたり。本当に、いい叔父夫婦…!! 滋とレイコの関係が意外な形で見えてきましたね。妖つながりでしたが…。滋を「お気に入りの子」と言うレイコさんに隠れた可愛さが見えた気が^^* いつも一人だったレイコさんだけど、滋さんのような彼女に関わろうとした人もいたんじゃないのかなと、ちょっと思った。

『嘘をつくのか、この人たちに』
今はまだ少しぎこちないけれど。いつか田沼や多軌のような、夏目の"秘密”を分かち合えるような、そんな関係になってほしいです。


10.PNG

次回、第11話「呪術師の会」
名取さん登場ーっ!! わーわー!! いや夏目とのじゃれあいが。。


タグ:夏目友人帳
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 6

コメント 4

ミナモ

>あきねさん
>みきさん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-10 22:46) 

ミナモ

>「直chan」さん
>usakoさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-11 09:57) 

ミナモ

>tamapu-さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-12 13:37) 

ミナモ

>まこたまさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。