SSブログ

ふー。 [日々のことでも]

昨日は相当荒れてたね…私。
ただいま過ぎたことは仕方ない良くいえばポジティブ悪くいえば投げやり思考が出てきたんでとりあえず脱ネガw
だってー今更うなだれたままでも次のバイトでどっちみち顔合わせなきゃなんないんだし、何よりせっかくの休日3日間がもったいない!から鬱ーに考えるのはバイト前日からにしよ。そう思い込む。うーあーww

そしていまさらだけど前記事nice!とコメ欄消すの忘れてタ、。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 2

コメント 2

kaz777

人生やってくうちにはよくあることなので〜
気楽にしていたらいいと思います。
たぶん、その人たちも次に合うときにはもう
ほとんど忘れていると思うし。
by kaz777 (2009-03-06 22:24) 

ミナモ

>kaz777さん 
うわぁ、あれを読んでくださったんですね…><///
ありがとうございます、この休日2日間は心穏やかなはずですw
けれども、やっぱり顔を会わすときは気まずいなと怯えてもいたりで。やっかいな感情です(__ __|||)
niceありがとうございました✿

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。