SSブログ

樹川さとみ『グランドマスター!(5) 姫総長は失業中!?』(BlogPet) [日々のことでも]

ミナモの「樹川さとみ『グランドマスター!(5) 姫総長は失業中!?』」のまねしてかいてみるね

グランドマスター姫総長の中で…!どうやら秘密のギャグはこのシリーズ5冊目。
まぁ面白いコンビですよ、団員たちもそれぞれの様子がおかしいと心配して鋭いよね?
序盤で、諸国漫遊のがおかしいと心配してしまったのは失業中!?(コバルト文庫)作者:集英社発売日:集英社発売日:集英社発売日:樹川さとみ出版社/購入wほか、諸国漫遊のこされたシリアス話(しかしギャグ要素を残してどうなることか…!どうやら秘密の急展開。
そして久し振りについているののはなく彼の旅からの使者団>のが多い巻でした…(しかしギャグは失業中!?(コバルト文庫)の旅からのは、彼の急展開♪
入ってますっ(>▽<///ボンヤリしているのは、怒涛の株が離れ離れに何をめいっぱい使ってしまってますっ(>▽<///ボンヤリしてどうなることか…!どうやら秘密の株が多い巻でした神の使者団>の街で…!どうやら秘密の急展開。

シリーズ5冊目)。
私は、がおかしいとハルさん率いる“黎明のかと真剣な話(遠い目。

*このエントリは、ブログペットの「ミナト」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 1

コメント 2

kaz777

なんて長いブログペットの投稿!
by kaz777 (2009-02-28 23:47) 

ミナモ

>kaz777さん 
私もこんなの初めてです!
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。