SSブログ

黒執事 第19話「その執事、入牢」 [アニメ]

劉の裏切り!?疑惑発生の、19話でした。
ヤードのいい青年君の、幸せな未来が崩れそうな危うさを、ヒシヒシと感じますよ^^;

一難去って、また一難。女王からの新たな悩み。
<女王の番犬>たるファンタムハイヴ家当主のシエル(とセバスチャン)が彼女の憂いを晴らそうと乗り出した矢先の「逮捕」。女王の執事・アッシュの策略!? 女王は一体何を考えているのだろー。原作のはっちゃけお婆ちゃまとはまったく違って、得たいの知れない女王様です…。。

そして、上海マフィアのボス・劉の逃走。
ファントムハイヴ工場から出てきた、大量の阿片。これを意味するのは劉の裏切り…? んなバカな!?と思いつつも、序盤で空を飛んでいた藍猫や、眼を開けた劉の危険な雰囲気。どーなるんだ、どーなるんだ黒執事っ。(あ。藍猫、超強そう…というか、か、カッコイイっ!『シー、ダァ、ゴン』って、何の言葉だろ)
シエルはかつてない窮地に立たされるし、セバスチャンは拷問責めにされるそうで…。まさかのアンジェラ?な1カットも気になります。

いいところで次回になっちゃうなんて~!!(>◇<;;
ところであの少年、前回の予告での「シエルの友だち」候補かと思いきや、序盤しか出番がなかった。。


黒19.PNG


次回、第20話「その執事、脱走」

タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 3

saki

あの少年、まさかの出番の少なさでしたよね!!!!
私も結構シエルと絡んでくるんじゃないかと思っていたので、序盤だけでビックリでした。。。

あと、藍猫の呟いた言葉の意味が気になりますね★
きっと中国語なんだろうけど……
大学で中国語一年やってもリスニング能力なんてつかないもんですね~…orz

私個人的には劉の活躍する回があって死ぬほど嬉しいです><
by saki (2009-02-21 23:38) 

ミナモ

>sakiさん 
まさかの、でしたよっ!!
私もですー。まさかの、なんちゃって友情が育まれるのか…!?と変に期待してましたw笑

普段まったくしゃべらない女の子ですしね♪
おおっ、そこはsakiさんの分野ですね、お願いします。←
私は英語さえ呪文に聞こえてきます…。。。

なんだかこれから劉がたくさん活躍しそうですよねっ。
遊佐さん好きにはたまらないっすね!!
次回も楽しみですww
by ミナモ (2009-02-22 00:47) 

ミナモ

>五月雨芽吹さん
>あきねさん
>kaz777さん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。