SSブログ

黒執事 第18話「その執事、転送」 [アニメ]

第18話。悪魔(+死神)vs天使。
ひとまず一区切り(もしくはおあずけ)の話、でした。

シエルがシネマティックレコードを自分で巻き戻す場面では、「穢れ」の言葉がなかったらそのまま改ざんされてしまうような、そんな危うさがありましたね。今まで強気(高慢w)な彼しか見てこなかったから彼の弱さを見てしまってちょっと戸惑ったり。歳相応に見せてこなかったからかな。まぁ、次回のオリジナルでその仮面も剥がれそうな予感。楽しみ^^*

両親殺害の犯人は天使(アンジェラ)?

<死神図書館>や、アンダーテイカーが有名な死神だったオリジナル設定にビックリどっきり^^* かつての彼の姿の1カットは、是非ともお顔拝見したかった…!! グレルは相変わらずいじられキャラですねぇ。今度はレベルアップして●●鋏だし。どこまで行ってしまうのだろうか…。。

ここ数回の『黒執事』は、お色気ーとかイロイロな方向で頑張っていましたが(笑)、今回はセバスとシエルの掛け合い、とっても良かったな(わきゃー)!! 「私の坊ちゃん」で色々吹き飛んだ、とんでもない小野Dボイスでしたがw
悪魔も予想できない人間の行動(=シエル)に愉しさを感じる悪魔。契約を履行…するかに見せかけた行動に思わずにやにや。「私の」と言っているあたり、手玉に取っているようにみえるwwこういったしたり顔のセバスは大好きです❤一方でシエルの「憎しみを忘れたくない」激情にも、惹かれました。

(けどね…今回のシエルの服装、後半からどうしてもスカートを穿いているようにしか見えなかったんだ…。。枢せんせ、ぐっじょぶですっ)


黒18.PNG


次回、第19話「その執事、入牢」
何だか段々劉が黒幕に見えてきましたよ…?


タグ:黒執事
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 2

ミナモ

>白さん
>kaz777さん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-14 21:55) 

ミナモ

>五月雨芽吹さん
>usakoさん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。