SSブログ

続 夏目友人帳 第6話「少女の陣」 [├夏目友人帳]

初めての前後編構成ですね。
多軌の話は特に丁寧に描かれるのかな。次が今から楽しみです^^*

夏目アニメは妖怪もだけど特に人間たちが可愛く描かれていてすごく好きっ。今回とか、西村の一挙一動がおかしくておかしくて(≧▽≦/// 玉砕した瞬間も漢でしたw 塔子さんも「お年頃ねえ♪」と流すところとか可愛い。10代少女より少女っぽいですv
けど、何だかんだ一番可愛なと思ったのが夏目だったりww
塔子さんにからかわれるところとか、真っ赤にしちゃってかーわーいーいー(≧▽≦/// それなのに、さりげなく多軌の頭に手をのせて励ますところとか、名取さん並の天然所業だな!!と思いました^^

優しい妖怪もいれば、そうでないものもいる。そんな妖怪に振り回されてる夏目だけど、そんなところが面白いなー。

妖怪といえば、今回登場したチョビ髭が愛嬌ある顔と声で楽しかったです。さりげなく力のある妖のようだけど、…本当か?笑 ニャンコ先生は夏目も呪いに嵌ってしまったことに大喜びの様子だけど、次回予告を見ると、ねえ^^。それは後半のお楽しみということでw


6.PNG


次回、第7話「呼んではならぬ」


タグ:夏目友人帳
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 8

コメント 5

ミナモ

>あきねさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-10 21:02) 

ミナモ

>kaz777さん
>まこたまさん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-10 21:51) 

ミナモ

>みきさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-11 00:41) 

ミナモ

>「直chan」さん
>白さん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-11 13:21) 

ミナモ

>cherryhさん
>usakoさん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。