SSブログ

気になる新刊メモ*2009年2月* [新刊メモ]

★は購入決定です。太文字は感想有。
1月より落ち着いてきたかな。。


★『封殺鬼 鳴弦の月』霜島ケイ
★『少年陰陽師 彼方のときを見はるかせ』結城光流
佐和山物語 あやかし屋敷で婚礼を』九月文
『蝶々喃々』小川糸
『待ってる 橘屋草子』あさのあつこ
☆『東京ヴァンパイア・ファイナンス』真藤順丈
★『雪蟷螂』紅玉いづき
★『インディゴの夜 チョコレートビースト』加藤実秋(b)
『英雄の書(上)』宮部みゆき
『英雄の書(下)』―
★『CODE:BREAKER 3巻』上条明峰
★『魔王 JUVENILE LIMIX 7巻』大須賀めぐみ 原作:伊坂幸太郎
『犬夜叉 56巻(完結)』高橋留美子
★『人形(ギニョール)宮廷楽団 1巻』由貴香織理
『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』桜庭一樹(b)
『プリンセス・トヨトミ』万城目学


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 3

コメント 2

花音

こんにちは。

お!紅玉いづきさんの新刊出るんですね!
これは買い決定です(今決めました)。
新人ラノベ作家さんの中ではかなり注目してます^^

『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』はまた文庫化かな?
これもおすすめですよー!
by 花音 (2009-01-09 22:00) 

ミナモ

>花音さん 
ついに出るんですよー!!来月発売ですが、今からとっても楽しみにしてますww
しかし読み方がわからない…あとで検索しなきゃ……←。

砂糖菓子、読みましたよーっ❤
なんかもう衝撃きちゃいましたw 文庫化を機に買ってみようかと計画中ですvv

niceありがとうございました✿


>「直chan」さん
>あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。