SSブログ

0812購入メモ。 [日々のことでも]

12月は本っ当支出がマズイので…(飲み会やらセールやらディズニーランドとか!)
急遽本のみメモメモ。

…まぁ、書いても金額は予定より上回るような気がするけど^^*

  1. あまつき1★/01
  2. あまつき2★
  3. 西洋骨董洋菓子店1★
  4. 西洋骨董洋菓子店2★
  5. 西洋骨董洋菓子店3★/02
  6. あまつき4★
  7. あまつき5★
  8. あまつき6★
  9. あまつき7★
  10. きのう何食べた?1/03
  11. フラワー・オブ・ライフ1★/04
  12. あまつき3/05
  13. フラワー・オブ・ライフ2★
  14. フラワー・オブ・ライフ3★
  15. フラワー・オブ・ライフ4★
  16. はらぺこレシピ
  17. ダ・ヴィンチ 2009年1月号
  18. 断章のグリム なでしこ・下
  19. きのう何食べた?2/06
  20. マギの魔法使い エメラルドは逃亡中!
  21. 海のさいはて、天国の扉/12
  22. マギの魔法使い 科学者は誘惑中!★
  23. マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中!★/13
  24. このミステリーがすごい! 2009年版
  25. 不実な恋ならたまらない!
  26. レプリカ・ガーデン/16
  27. CODE:BREAKER2
  28. Missing1★
  29. ラーザリューンの少年術師★/17
  30. GF0901号/18
  31. 聖鐘の乙女2
  32. 執事様のお気に入り5
  33. 黄昏色の詠使い8/22
  34. ヘタリア2/23
  35. 『オリンポス 1巻』
  36. 『恋の名前』
  37. 『甘熱い執着に囚われて』/25
  38. チョウになる日/26
  39. 鳥篭の王女と教育係 婚約者から
  40. 悪魔のソネット 男子校で秘密の召喚
  41. マギの魔法使い 若獅子は片恋中!/28

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 2

Betty

飲み会・・セール・・ディズニーランド~~?!!
最後のディズニーランドの響きが素敵です~
寒いので暖かくして行ってくださいね♪
記事を楽しみにしています^^b

「西洋骨董洋菓子店」買ったのですね!(v^ー°)
この作品ドラマにもなったのです(見ていませんが・・)
誰が誰を演じたのか・・・知ってるけど内緒にしておきますね☆
by Betty (2008-12-03 09:59) 

ミナモ

>Bettyさん 
久しぶりのディズニーです♪
男っ気がない女の子sで行きます★★笑
絶ッッ対、あっちは寒いので(2月で体験)、重ね着して準備万全にしますー^^*

買っちゃいました❤
んもう…よかったです(はふー)
Bettyさんの記事みて更に読みたくなっていたので、このたび古本ですがシリーズ全部ゲットできて幸せっす☆
ドラマ…う、ううう…気になります……!!でも今は漫画の彼らで堪能したいような…うう。。笑



niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。