SSブログ

はえー [日々のことでも]

最近ちょこちょこスキンかえたりして好みなのを見つけたんですが、背景が黒いとどうにもチカチカ目がアヤシいのでまたもやスキンをかえる。ソネブロさん、シンプルさが売りですが、どうにもスキンの量が少ない気がするの……。
とりあえず、しばらくお世話になりますマグカップくん。


本日の戦利品。
電撃から新シリーズ1冊。レンタルマギカ、読んだことがないけど評判良いらしいので手を出してみた。序章だけ読んでみたけど、なんだか面白そう?
それと、陽気なギャングの続刊!!嬉しい!!ほくほく。京極堂とホライゾンの1巻をいつ読めばいいのか考え中(どっちも凶器並に分厚い……)


それと近況ですが。
マイってます。ブログと本と友人との語りで癒されてます。
風邪っぴきだった身体も復活!したんだけど、この間バイトでやらかしましてね。かなり鬱ーな状態なんです。鬱。うっつだーあ!こんな状態6月以来ダ。

うがらー!!

 

新人だからミスって当たり前とも思うんですが、バイト初めて丁度1ヶ月目の日にどーしてやらかしてしまっちゃうのよおおお(叫)
先輩にややこしい迷惑かけちゃって、その後の空気が痛いんだよ!特に同い年の!!(と感じてるのは私だけだと思うけど。)バイト終わったあとの着替えとかめっちゃ気まずい(と思ってるのは私だけ以下略)
暗い暗い、まじでポジティブ思考が 生 み 出 せ な い ★
次のバイト日が来週なんで、それまでには気持ち上げたい…!!せっかく楽しくなってきたなーって感じてきたんだし。

もーどーなっちゃんてんのよ、このおばかっ!!
高校2年の時並みに追い詰められた。あの頃も荒んでたなぁ…私。。
頑張ってるのに空回りしてしまうときが、一番自分を責めたくなるの。もっと上手い言葉出せーとか思ってても出ないんだよなぁ、これが。どんなに本を読んでもまったく意味がナイ。ようするに口下手。うわーあー。

電話越しで声を聞いた途端泣きそうになったよ。あんな時間に電話出てきてくれてありがとうまいふれんず!大好きだ!!(ここで言うか)

ふいー、何だか落ち着いてきたぞ。これで来週のバイトもやっていけ…ればいいなぁ(もう弱気)。

てやっ!!もう考えんじゃねいっ!!!

はい、しゅーりょーうっ!!!


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 7

コメント 14

kaz777

バイトのミスなんか会社は計算のうちだ。
気にするな!
バイト仲間には『ごめん』の一言ですむ!
by kaz777 (2008-11-08 01:41) 

ミナモ

>kaz777さん 
いやもうこんな鬱ーなつぶやきにコメント残してくださってありがとうございます!!(そしてniceも!!!)
仲間…という関係まで築けていない(と感じている)から余計にキたのかなって思いました^^;
き、気にしないように…がんばりまずー。
by ミナモ (2008-11-08 08:22) 

白

私もソネさんのスキンは少ないと思います!
もっと増やしてほし~っ。
そしてレンタルマギカは面白いです♪アニメ化もされてましたし、人気なんでしょうね。これまた友人に借りて読んでいるモノなのですが、楽しみにしている作品の1つです。

バイトの鬱々と気分、晴れましたか?!
同じミスをしないように気をつけていれば大丈夫(^o^)丿
きっと他の方も「しょうがないな~」って受け流してくれますヨ。
ミスして人は成長するのです!!
私もいっぱいミスしたなぁ・・・(遠い目)
空回りしてしまったとしても、一生懸命な姿が見えればヨシとして、マイペースに頑張ってくださいっ。
by 白 (2008-11-08 09:39) 

みーはー熊

そうそ、ミスは誰にだってあるものですよー。
次に行ったら「先週は、すいませんでした~!」っておっきな声で謝っちゃえばオッケーですよ。
かえってくら~い顔されてたりする方が、気まずいですよ。
どんまい!どんまい!ミスすれば、今度はしっかり覚えるんだから大丈夫!
by みーはー熊 (2008-11-08 10:17) 

りる

こんにちはw お久しぶりです。
私も未だにいろんなことやって会社に迷惑かけてるけど(かけるな・笑)、それでも何とかやれてます。 凹むのは凄く大事なことで、次は絶対に同じ失敗しない!!と思えれば、それで充分ですよー。 そして同じ失敗をしないようになっても、別の失敗をするのが人ってものですw(いや、私だけかも…笑) 
しばらく空気痛いかもしれませんが、そーゆー時こそ笑顔でファイトしてくださいw ではー。
by りる (2008-11-08 10:27) 

花音

こんにちは。

陽気なギャングに続刊が!?
嬉しい情報ありがとうございます^^このシリーズ大好きです。
京極堂はただいま『魍魎のはこ(漢字出ないよ!)』をがんばって読んでます^^;

私もどじでおっちょこちょいな面があるのでよくやらかします・・・。そのたびにへこみます><
でも次に同じミスをしなければいいんですよね!
では^^
by 花音 (2008-11-08 11:43) 

ミナモ

>白さん
スキン、いつ頃に更新されるでしょうか。。まったり待ちたいと思います^^; レンタルマギカ読んでるんですね!ちょこっと気になっているので、メモしておこうかなって思ってますv

今のところ…段々上昇中です^^;
なんか鬱ーな記事にもコメント残してくださって…気にかけていただいて、本当に嬉しいですT-T
まだ鬱ー気味な自分ですみません!!←

あのミスも踏まえてバイト頑張っていこう!!って気になってます。ホントコメントありがとうございましたーvv
がむばります^^///

niceありがとうございました✿

by ミナモ (2008-11-08 18:34) 

ミナモ

>熊ねーさん 
あ、ありがとうございますーT-T
本当、気持ちが軽くなってきました!!ミスっただけですぐにマイナス思考で落ち込む自分を何とかしたいもんです><;
けど、それを何とかせねばならないんですよね! くらーいコのままバイトなんかしたくないので、いっちょ気持ち切り替えて…きりかえて、頑張っていきます!!
私がミスったのは…言葉下手で、相手に間違って伝わってしまったのが原因なんで…上手く語れるように、精進します!!

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-08 18:39) 

ミナモ

>りるさん 
こんばんはっ!!お久しぶりですーv
こ、こんな鬱ーな記事にコメントしていただいて…本当、嬉しいです(T-T
会社でもイロリロあるのですね…。それを考えたら最低1年のバイトなんか全然苦もないかもしれません。。ちょっとしたミスで精神に大打撃くらうひ弱なんです、私…(あちゃー)
それでも、笑顔で、巻き返します!!! くらい気持ちのままでは動けなくなりそうなので><;
また失敗をやらかすのは怖いけど…りるさんの言葉で少し前向きになれそうですv
ありがとうございました!!!
by ミナモ (2008-11-08 18:46) 

ミナモ

>花音さん 
こんばんは!!

面白いシリーズですよね!!刊行順に読んできたので、ようやっとこのシリーズの2弾が読めるのかと思うと…フフフ、笑いが止まりません。←
魍魎の前にウブメが…アニメ化も手伝って、非常に京極堂のが読みたいです><///

私も…すぐ凹むタチなんです(ぇ)。
なかなかポジティブ思考になりきれない…んですが、段々やっと上昇してきました!
同じミスは二度やらず!これを踏まえてがんばっていきますー!!

niceありがとうございました✿

by ミナモ (2008-11-08 19:19) 

ミナモ

>ここにコメントしてくださった方々へ!

ホントにもう…鬱ーでイヤーな日記にコメントを、しかも励ましの言葉をたくさん…ありがとうございます!!!
ブログでの友人(と言っていいですか…??///)を持てて、本当に良かったと心から思いました…!!
ひとりひとりの言葉があたたかくて、心に響いて……泣きそうになりました。

やっと(テンションが)上がれてこれそうです><
来週、の平日が次のバイトなので、それが勝負ですが…!!
また、来週は検定試験も控えているので、バイトのことを引きずっているばかりじゃ駄目なので、気合いれます!!

…と言っても、また鬱ーなことがあって我慢できなくなったら書き込んでしまうかもしれませんが。そのときはスルーでも見なくても良いので。。でも今日いただいた言葉は、すごく励みになりました!!


本当に、ありがとうございました!!!
いっちょ頑張ります!
by ミナモ (2008-11-08 19:34) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-09 00:12) 

ミナモ

>おどんとグリフスさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-09 21:06) 

ミナモ

>usakoさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。