SSブログ

黒執事 第5話「その執事、邂逅』 [アニメ]

『これでも執事DEATH★』
ジャック・ザ・リッパーの正体。


今回は終始シリアスムードでした。
後半辺りからはグロ展開突入だったし。あれくらいなら別に大丈夫なんだけど。。

ようやく、正体を現したグレル
カマ死神ですよ❤ じゅんじゅんの豹変&変態っぷりにニヤリとしながら見てましたw場面は超シリアスなのに^^;
あのセバスチャンでさえ引いたのは珍しいww
赤いモノが好き。だから”彼女”に手を貸した。
死神ってこんなキャラなんだぁ…それを言うなら悪魔が執事をやっているってのにも軽く衝撃でしたが…。。
死神vs悪魔の対決は次回へ持ち越し。力では死神の方が若干上らしいのですが…セバスチャンはそう簡単に倒されそうにないよね^^///


そして、もう一人のジャック・ザ・リッパー…マダム・レッド
赤いモノが嫌い、だから”彼女たち”を殺した。
シエルの父に恋したが姉に取られ、それでも幸せになろうとした矢先夫とお腹の子供も奪われ……さらに”あの事件”で初恋の人さえ失ってしまった、悲劇的な女性でした。
まぁ、怒りに駆られて女性の子宮を取り除こうとする姿は…狂気にしか見えませんがww
結局グレルの機嫌を損ねさせたので退場。今までのコメディ担当の一人だったので惜しかった。。


目を引いたのがシエル
事件の犯人リストにマダム・レッドを載せるくらい冷静な彼ですが、彼女に「生まれてこなければよかったのに!」と言われた瞬間の傷ついた姿が!!ツボー!!
再びセバスチャンに命令を下したとき、思わず敵討ちという感情も入っていたんじゃと思ってしまったり。
ちっこいのに強靭な精神を持つ少年。素敵です(≧▽≦///
惨殺死体には吐いてましたが。そんな脆いところも素敵です←


最後にセバスチャーン❤
グレルの変態台詞に鳥肌立てているところとかがもう面白かったですヨ。
なんといっても「ぷにぷに、ぷにぷに…ぷに」発言が!!!ギャップ萌え❤
猫が好きなのか。顔もダレてくれれば良かったのに…無表情でその台詞はナイよ。
とことん主人の”命令”に従うんですね。契約書を持つ限りは。
してやったりな顔が好きなセバスチャンですが、シエルを守るために思わず本性出ちゃった瞬間には…ふはー。(≧▽≦///
対グレルとの死闘も楽しみでーす。結末知ってるけどw


それにしても次回予告の小野D…珍しいもの見ちゃったDEATH★笑
(感想サイトさん回ってると今回DEATH発言率が高すぎる…)


次回、第6話「その執事、葬送」


タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 4

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-04 00:16) 

ミナモ

>usakoさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-04 22:54) 

Betty

第1話見ました!
セバスチャンの声もすべて完璧ですぅ~O(≧∇≦)O
2話からも楽しみたいと思います☆
by Betty (2008-11-26 17:19) 

ミナモ

>Bettyさん 
見ましたか!!
原作よりもイロイロな要素が更に強調されているような、萌えがギッシリ詰まってるアニメですよねぇw
セバスチャン@小野Dの声を聴いたときは、本当に気絶するかと思いました…(イヤホンで聴いていたので更にw)。
2話もぜひぜひ♪面白かったですよ~!

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。