SSブログ

黒執事 第2話「その執事、最強」 [アニメ]

『悪魔で、執事ですから』
あくまをかけてるなんて♥
セバスチャン@小野Dさん、はまりすぎですー(≧▽≦///

マダム・レッドがセバスチャンに尻撫でる姿が…というか、セバスチャンが怯む姿が新鮮でした。
赤の貴婦人、侮りがたし^^;

『嫌だなぁ、こんな所で手を出したりしないよ♪』
その後で「口が滑った」と続いて言ってるのもツボでしたww悶え心をつついてくださる劉さんvv
劉@遊佐さん素敵だあああ♥

小野Dさんの「坊ちゃん」の声は未だ慣れません。あまりに美声でやヴぁいです。
心臓が危うい^^; ヘッドホンで聴いたので余計に頭に直接響くwww

『可愛い飼い犬が、ちゃんと取って来いをできればいいがな…』
シエルが色っぽすぎますー!!
殴られる姿もきゅんときてしまうのはもはや罪だ……。

『もしもし…もしもし……?』
わんっ
(≧▽≦/// 「すぐにお迎えにあがります」が黒っぽい気配漂ってますね♥

戦闘シーン。クラシック調なBGMに、グロイ展開。
あまりにギャップが激しすぎて、笑えてきます^^;

『お返ししますよ…』
Bパートに入ってからセバスチャンの声が艶めき度急上昇で心臓持ちません…!!

『坊ちゃん、なかなかいい格好をされているじゃありませんか。
 芋虫のようで、とても無様で素敵ですよ

…!!

『坊ちゃん…おねだりの仕方は、教えたでしょう……?
…セバスチャン、Sっ気むんむんですだわあああああ!!

それにセバスチャンとシエルが抱き合う姿…更にシエルのお姫様抱っこなんて…もう、今回はとことん悶えたよ…!!!!!
次は指輪の話ですねぇ。こちらもSっ気を楽しみに…してます♪

次回、第3話「その執事、有能」
『坊ちゃんのダンスは、玄人も逃げ出した後に、笑い転げて昇のたうち天するほど、素敵に無様な代物でございます。
…ふう。どうやら、手取り足取りお教えせねばならにようですね』

最後までセバスチャンの隠れSっ気を堪能させていただきました!!!
スタッフさんのセバス愛が溢れてますね♥おもにSの方向でwwwww


タグ:黒執事
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1)   

nice! 4

コメント 4

Betty

ちょっと~ミナモさん~羨ましいな~><;
どうしてもテレビはノーチェックでDVDを待っちゃう派なのですが・・・
記事を読んで見たくなって来た~!!
動くセバスチャンめちゃめちゃ楽しみ♪
by Betty (2008-10-15 15:30) 

ミナモ

>秋月あきねさん
>usakoさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-15 22:14) 

ミナモ

>Bettyさん
……てへ♥(おい)
深夜放送なのでリアルタイム視聴ではありませんがw
すみませんかなりネタバレ全開ですね…wwセバスチャンのエr(ゴホゴホ)もとい色っぽさは、アニメも原作に負けておりませんよww
私は色気に当てられました…笑
視聴されたときはぜひ感想をば!待っております♪

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-15 22:18) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。