SSブログ

とらドラ! 第2話「竜児と大河」 [アニメ]

1話見て、結局はまって2話も見ましたー^^///
北村くんへアピールするためにがんばる大河がかーわーいーいーー。それをサポートする竜児の苦労する姿が微笑ましかったです^^笑
特にバスケットボールのやり取りや、クッキー渡せなかったときの教室のやり取り。ギャグときゅん度が一緒になっていて面白かったvv

竜児と大河の仲がクラスを始め、互いが想っている相手にも誤解をされてしまうのは少し痛かったけれど、それがキッカケで2人の距離が縮まった気が。まだ恋愛関係突入するような雰囲気ではないけれど、いつか始まってほしいですv
大河の過去が少し垣間見えたけど、結構溝が深そうな家族関係。恋愛もだけど、家庭事情も気になってきました。

とらドラ!1

とらドラ!1

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。