SSブログ

2008-10-08 [日々のことでも]

やっべー,明日(もう今日か)が初バイトなのに今から緊張してんのか…眠れないー^^; 本も読んでないー。辛うじて伊坂さんの砂漠読んでるとこ。これ面白いε=(>ε<*) じゃなくて寝るのだー!!
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 2

コメント 7

kaz777

初バイトがんばってね~
なんのバイトかな?
by kaz777 (2008-10-08 09:55) 

yyrickyleo

初バイト頑張ってください!!!
伊坂さんの砂漠、面白いですかo(^-^)o
読みたい…でも今アヒルと鴨のコインロッカーを読んでいるので、しばらくは無理そうです(;_;)

大学になると通学にもあまり時間がかからなくなったので、貴重な電車内読書タイムが消えて読書スピード落ちまくりです。。。
by yyrickyleo (2008-10-08 10:13) 

ミナモ

>kaz777さん
がんばりますvでも愚痴る記事も書くやも。
趣味に直結してるバイトですw

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-08 14:25) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
がんばります!!
砂漠は、主人公たちが大学1年の春から、夏・秋・冬の1年間の出来事を綴ってある物語なので、今の自分にはピッタリの本だと思いましたw
アヒル~も面白いですよね♪ 砂漠も時間があれば良かったら^^

そうなんです!!時間がないんですよね~特に読書時間。
電車も毎日満員なんで本も読めず…ムズムズしてます>。<;
でもアニメはちゃっかり見てたりw
by ミナモ (2008-10-08 14:27) 

ナツ

おぉ~なんてタイミング!
昨日『砂漠』の予約貸出が回ってきて今日とりに行ってきましたv
ってことでまだ読んでいないのですが面白いですかvよかったっv

眠れないときは、無理に寝ようと思っても寝れないものですよね~。
体調を崩さない程度に頑張って下さいね♪
by ナツ (2008-10-08 15:25) 

ミナモ

>ナツさん
おおー!そうなんですか!!なんだか嬉しい偶然ですねw

そうなんです…いつもは寝つきがすっげー良いのに…笑
頑張りましたvvそしてこれからも頑張ってゆきます!
応援ありがとうございましたー。
by ミナモ (2008-10-08 22:57) 

ミナモ

>porcorossoさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-10 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。