SSブログ

2008-10-06 [日々のことでも]

やばいです…。 昨日ダブルオー軽く数十回見た後に提出課題に気付いて睡眠時間削った結果3時間しか寝てない…。。授業があと1限で助かったよ。。 あと1ヶ月と1週間ー。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 3

コメント 7

yyrickyleo

3時間睡眠で大学の講義って超辛いですよね!!!
なんか、授業中に眠くなるっていうより、意識を失うって感じになっちゃうというか…

私も明日テストにも関わらず、勉強もせず深夜アニメとか見る気満々(汗)

単位がヤバい(;-;)←切実
by yyrickyleo (2008-10-06 16:57) 

ミナモ

>yrickyleoさん
超辛かったです!!でも、ホントに珍しく起きてました(信じられない…笑)
そうそう!そうなんです、気づくと意識がすぅっと抜けそうに…私は大半夢の世界へ直行ですがww

今日は後期初サボろうかとも思ってましたけど、
単位やばくて(同じく切実)。
明後日が本番のバイトなんで、水曜日がたぶん地獄見ます(爆
by ミナモ (2008-10-06 18:25) 

kaz777

だから学校は大丈夫ですかって・・・
講義中は睡眠時間と割り切るか。
by kaz777 (2008-10-06 22:31) 

ミナモ

>kaz777さん
別に後悔はしてないんで大丈夫かと。
というか講義睡眠時間とか行く意味ないですよねww

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-07 08:43) 

porcorosso

ミナモさんって大学生だったんだ~
むむっS40年生まれのporcoはめっちゃ羨ましい。
てか、めっちゃ新鮮かも。勉強もダブルオーも頑張って下さい。
by porcorosso (2008-10-08 00:39) 

ミナモ

>porcorossoさん
何歳くらいに見えました?笑
新鮮ですか!? 私も同年代以外の方と語るのは新鮮ですw
どっちも頑張りますーほどほどにv

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-08 01:05) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。