SSブログ

隠の王 第12話「意思」 [アニメ]

あとで追記。

1票どうぞー。


タグ:隠の王
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 0

コメント 2

薫

すいません!!
今まで自分のところにnice!
がはいってるなんてわかりませんでした
ほんとに遅くなってしまいすいません

えっとあの
隠の王はいいですよね!
わたしは雷光が好きです
あと八雲もかっこいいですよね!!

ってか本すごい読んでますね
わたしも参考にしたいと思います
by 薫 (2008-06-26 21:38) 

ミナモ

>薫さん
ああ!わざわざいらっしゃってくださってありがとうございます!!
私はきまぐれ&良いな!と思ったら誰彼問わずniceボタンを押してしまうので…;

隠の王は最近アニメにすっかりはまってしまいましたv
原作も買ってみようかなとおもってますー^^

本は最近読めてないんですよ><;
そんな言葉を投げかけてくれて嬉しいですv
文才ないんで変な文章でやってますが、参考程度になれば幸いです~。
by ミナモ (2008-06-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。