SSブログ

改装完了! [日々のことでも]

なんだかえらい変わりようですな。
項目を少々減らして、軽減しました。最近なんだかんだ満足に更新した気がしなかったので。

バナー画像はNEO HIMEISMさまから拝借いたしました。

気分は最近下降気味。ついでに読書も停滞気味。アニメも最近見れてません。

なんだか5月病が今になってやってきた感じです。イヤになっちゃうなぁ。

自動車免許の勉強もちまちまやって、
そろそろ大学の期末試験もやらなくちゃあなぁとか。

大学では、もっぱら最近恋愛話ばっかりなので辟易してますよ。
3角関係がいつのまにか5角になってたり、
自分が当事者になって巻き込まれたり、
友人同士が好きな人かぶっちゃったりと、なんだか胃がキリキリ痛みます。

多分5月(というか、6月)病の原因の大半はそれなんだけどね。
なんとかなっちゃってほしいなぁ。

さて。
明日は授業がない日だけど、ちょっくら大学行ってみようかな。
部活は、なんだか最近行きにくくなってるし(自分の気持ちのモンダイ)友だちと喋り倒してストレス解消してきまーす。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 7

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-27 08:08) 

ナツ

あら、スッキリしましたね~。
ミナモさんの気持ちの表れの色っぽいのかな?
人間関係なんかはいつまで経っても大変ですね(苦笑)
私はすでに三十路をすぎて久しくなりますが、お子ちゃまの付き合い(学校のPTA)なんかで引きこもりたくなることもあります(笑)
マイペースにいけたらいいんですがそんな訳にもいかないことも多いですよね。
ストレス解消でスッキリできますように…
by ナツ (2008-06-27 08:47) 

みーはー熊

お~、大胆にへんし~ん♪って感じですね。
人間生きてれば、いろいろあるワケで…。
それこそ羞恥心の…
♪ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!泣かないで~♪ですよ。
今、窓の外保育園児たちが歌って通り過ぎてゆきました(笑)
by みーはー熊 (2008-06-27 09:41) 

ミナモ

>ナツさん
はい!スッキリです^^
背景が黒なのは今の気分でもあるし、拝借した画像と合っていたからというのもあるし、ただ黒いのが好きなのでもあります。笑
今までで一番酷い時期は今のところ高校の時だったので、今はまだ軽症ですw
ブログに記事を書くことが解消に繋がるテのひとつなので^^楽しくまったりやっていきたいと思いますーv
ありがとうございましたvv
by ミナモ (2008-06-27 18:50) 

ミナモ

>熊ねーさん
そうです!変★身!!って感じでしょうか……笑
いろいろありますよね。ちょっと鬱っちゃって勢いで書き上げたので気分が悪くならないでいただければ幸いです…;;
羞恥心!今、ものすごく頭の中で流れています。(1曲目ですネ)
保育園児にも歌われているとは……ちょっとその子たちの歌ってるとこ見てみたいですよー。
ありがとうございますvなんとかやっていってますよー♥
by ミナモ (2008-06-27 18:52) 

kaz777

いろいろと悩んでいるようですが、kaz777の年齢から見ると
あれもこれもそれも、みんな青春。
kaz777は大人になってから鬱で半年も会社を休んでいますが
時が過ぎれば何となく解決してしまうものですよ。
あんまりがんばらずに、まったり行きましょう。
by kaz777 (2008-06-27 21:43) 

ミナモ

>kaz777さん
そういえば。高校のころを振り返れば、ツラかったときは既に【青春】として思い出に残っているんですよね。。
今も少しツラいけれど、時間が解決してくれる問題だと思うので粘りたいですv
kaz777さんも大変そうですね…;
お互い、程よくがんばっていきましょう♥

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。