SSブログ

隠の王 第10話「ポルカ・雷光と雷鳴」 [アニメ]

優しくされるのは、苦手。  


兄妹対決。
結果は分かっていたけれど、案外雷鳴よりも雷光の方が引きずっているようなのが意外でした。

本編。
兄妹対決の場面はわりと好きー。音楽がなんか妙に合っていて。
我雨のKYぶりには少し辟易してきたのですが、株が上昇中の雪見のおかげでまだまともに見れる程度に留まってます。…ほんと、最近雪見さんいい男っぷり上げてますよねー。

和やかな壬晴と宵風の場面が見れるとは……!!
縁側で二人座って、今後のことについて話し合うとはね。しかも雲平先生の家で。
初登場・英さんがいたからこそ今回は深く考えようとはしなかったのですが、段々私のなかで雲平先生の評価が下がってきてます。
話す時期が来たら…って、それじゃあ、壬晴はいなくなってしまうんじゃないのかな。
すれ違いそうです。。

それと、今回で再確認したことは、やっぱり壬晴と宵風は似たもの同士ですね。
哀しい共通点だけど。

そして。
来週あたりで兄妹対決は終わりを迎え…そう?(早っ)
雷鳴と雷光、ビジュアル的にはツボっているので、再対決楽しみです。(もちろん一番は壬晴と宵風)


タグ:隠の王
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。