SSブログ

xxxHOLiC◆継 第10話「不戻 キヅキ」 [アニメ]

これで小羽ちゃんのエピソードはとりあえず一区切りついたってことでいいのかな。
髪を切ったことは何か意味があったのか良く分かりませんが、柔らかな微笑みを浮かべる小羽ちゃんを見ることができてよかったです。

本編。
相変わらず小羽ちゃんのバッシングは続き、小羽母も精神的に不安定に陥ったのか一層小羽を縛ろうとしてましたね。自分の欲のために始めたことのはずなのに、この扱いようは…親としてどうなの、みたいな。

幸い、四月一日たちの介入により母から話された小羽ちゃん。
侑子さんの【ミセ】に入ることができたのですか。それにしても、マルとモロ+モコナと絡む小羽ちゃんの姿がなんかほほえましい。

結局。
母の元へと帰ることに。
小羽ちゃんは強い子だってのが、見せ付けられた感じでした。私だったらムリあんな親。

四月一日からもらった風船のこともあって、風向きが変わって良い方向へ行ってきたみたい。
最後の、小羽母から小羽に触れようとした描写は、これから幸せになりそうな…気がしました。

正直、今回の作画は好きじゃなかったのですが、ストーリーで楽しめた回でした。


タグ:xxxHOLiC◆継
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 2

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-13 08:27) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。