SSブログ

VERB [日々のことでも]

VERB(初回生産限定盤)DVD付

VERB(初回生産限定盤)DVD付

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,Bono,The Edge,Adam Clayton,佐久間正英,Larry Mullen
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD
きっと 辛かったのは 自分だけじゃない
…久々に、ほんと数年ぶりにCD買いたくなってきた。
GLAYの歌聞くのも久しぶり。EXILEとのコラボ以来かも^^;

スピード感あって、歌詞も好き。
ギター&ベースのリズミカルな激しさと、ボーカルの叫びに酔っちゃいそう。
極め付けにプロモは本当にかっこよかったです。もろ好み。
聞いてると無性に叫びたくなります。

買うなら絶対DVD付の初回版。
発売日は6月11日です。あとちょっと!!ていうか、明日じゃんーっ!

それにしても。
30大台のってもかっこいい人はかっこいいね。
昨日のHEY!HEY!HEY!で偶然GLAYのライブ見て直球ゾーン。
私は案外おやじさん世代(と言ったらGLAYに失礼かも…;)に弱いです。
豊川悦司とかものすごく好き。

私には衝撃的に映っても、世間ではどう見られるのかしら。
ラルクの3年後まで活動休止宣言といい、サザンの永久活動停止といい、エックスジャパンの再活動といい。
いろいろ言われそうだけど、しぶとく、歌をつくり続けてほしいです。がめつく!

さあ、明日CDショップに行ってみましょう。きっとドッサリ積んである…はず?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。