SSブログ

隠の王 第9話「前奏曲」 [アニメ]

時間の関係で今回は簡易感想で。

序盤でついに雷光登場!!諏訪部さんボイスが艶かしいーっ。
雷光についていた天パ君はかませ犬みたいにきゃんきゃんがんついてるところに笑えた。
可愛い、かもしれないけど宵風を馬鹿にするあたりちょっと小物くさいよ。

最近雪見さんの株が上昇中ー。え、宵風を気遣っちゃってるよ雪見さん。
妹さんのキャラもサバサバしていて好きー。
宵風の体調が気になるところですが、雪見とのやり取りが思いもよらず良かったので、しばらくはこの二人の生暖かい関係を見ていきたいのだけど。。

段々壬晴と帳先生の関係に溝が生まれてきた模様。
話してほしい、話したいけれど、でも言えない、言ってはいけない、みたいな。
今まで気にもしていなかったけれど、決別する日が来るのかもしれないと思ったり。

そして、雷鳴と雷光、兄妹の邂逅。
確実に兄の方が実力ありそうですがね…親殺しは真なのか、それとも。

何気に一番印象に残ったのが黒虹一顕在…ですかね。
ありゃー、思いっきり黒サイドが板についた感じ。彼の正体、一体なんなんだ!?


1票どうぞー。


タグ:隠の王
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 7

kaz777

珍しく壬晴のセリフの多いお話でしたね。
周りに流されるだけでなく、自分の意思を表現したのって
もしかして初めてかな?
by kaz777 (2008-06-02 23:02) 

ミナモ

>kaz777さん
そうなんですよねー、無口というか子悪魔キャラが定着しつつあるのかなと思っていたので…喋れるじゃん、みたいな^^わら
いろんな人たちの葛藤が見れた回でしたねー。

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-03 23:11) 

ミナモ

>阿近さん
情報提供ありがとうございます。
しかし、見る前にネタばらしはされてほしくなかったです。
ので、コメント消させていただきます。すみません。
by ミナモ (2008-06-03 23:12) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-03 23:13) 

ミナモ

>ありすりんさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-03 23:17) 

isamu

こんばんは、いつもありがとうございます。
あ、そちらにもネタバレの方がいらしたのですね……。
何か色々なブログでみかけましたよ。

雷光の諏訪部さんボイスは艶があってよいですよね!
もう癒されましたよー。

>最近雪見さんの株が上昇中ー
私もですよ!いいですよねぇ。宵風気遣ってるところが好印象ですよ。

壬晴と雲平先生の決別は、先生が今のままじゃ避けられないような気がいたします。
by isamu (2008-06-04 02:46) 

ミナモ

>isamuさん
こんばんは!
そうなんです…他のサイトさまでも同じ文章見かけました。。
ネタバレは、本編見てからですよねv

諏訪部さんボイスで私の脳は活性しました!(爆)
これからどんどん出てくるのかと思うと…ふふふ。

そう、そうなんです!!宵風を気遣っているところがもうたまらなくツボポイントでした!!これからの雪見の行動が気になりますねー。

…壬晴と雲平先生の溝はなかなか埋まりにくい気がしますね。。
それも含めて楽しみです!

by ミナモ (2008-06-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。