SSブログ

隠の王 第7話「決する心」 [アニメ]

隠07-top.PNG

壬晴の小悪魔度がやったら高かった回でした。あれ、シリアスモード全開かと思っていたのに…あ、でもやっぱりこんなほのぼの雰囲気も好きー。

やっぱり宵風との約束は雲平先生たちには告げないのですね。当たり前だけど。
壬晴が何か隠しているらしいことは感じている先生だけど、迫りすぎですよ。一瞬アッチ方面かと思ったじゃあないですか。まったくソの気がないのはわかったいるから笑えるのだけど。

---秘術を打ち砕く王になるのか、意のままに操る王になるのか。
絵コンテは今回あんまし好きではなかったのだけど、台詞が好み。特に雲平先生と話しているときの壬晴の一言。

新キャラ参入。戸隠の里首領・織田八重。それにヘタレ君。
あー、思いっきり悪役で登場しましたね。人の心を読める秘術を持っているなんて、ちょっと嫌悪感。まぁ、その背景を知るとなあなあになっちゃいそうだけど。
彼女の存在が、今後の隠の世界でどう影響していくのか気になるところです。
そしてヘタレ君の更なるヘタレっぷりを見てみたい。

って、来週宵風登場なんですかー!!でも苦戦してそう。あー、楽しみ。

隠07-top2.PNG

1票どうぞー。


http://lessiy.jugem.jp/trackback/1136
http://kants.blog52.fc2.com/tb.php/1171-0f0ff47b
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200805190000/c38e7/
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/688-37d6e13e
タグ:隠の王
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 4

kaz777

次週、雲平先生は暗殺なんてできるんでしょうかね?
悪者のやることですよね、汚れ仕事。
戸隠が直接手を染めなかったのにはそれなりの理由が?
by kaz777 (2008-05-22 03:29) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございます★

私はよく先生のことをヘタレと言っていますが…やるときはやる人ですしねえ。
いやでもやれないかと・・・・・・。むしろ虹一の方が暗殺できそうなくらい。

戸隠…というより、首領さんの独断のようにも見えたような。
気になるところですねv
by ミナモ (2008-05-22 22:01) 

愛里

はじめましてw
隠僕もだいっ好きです♪
壬晴や宵風たちちょーかっこいいしかわいぃですよね///
画像もらいますッ
by 愛里 (2008-05-23 14:29) 

ミナモ

>愛里さん
はじめましてv隠好きに会えて嬉しいです♥
壬晴も宵風も大好きです!!もちろんヘタレ気味の先生たちもみんなvv

画像のことですが、このブログに記述していなかったのですが、キャプ画像なので著作権は全て製作会社等に帰属しております。
あしからず。
by ミナモ (2008-05-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。