SSブログ

のーんびりまーったり [日々のことでも]

私のGWも残すところあと2日・・・今日入れてあと3日・・・!!

うーあー、休み前にいろいろやろうと思っていたのに、実際グダグダ生活になっちゃってますよ。

あ、でもようやく勉強入れてよかったかも。
検定まで1ヶ月ちょいですし。うんうん。久々に熱入れました。

うーでも、読みたい本がわんさかありそうで、でも食指が動かない・・・GWなのに!
昨日は富士見新刊の詐欺師の何とかを買おうとしてたのに、我慢してたメグセロンⅠ買っちゃったし・・・だって今月の新刊表紙見たら買いたくなっちゃったんですよー。。


最近はやったら運動に凝ってます。
と言っても、家の前でバレーやったりバドミントンしたりだけど。
久々に、小学校時代に帰った気分でやらかしてます。

今日はどーすっかなー。
とりあえず昼ご飯食べたことだし、下の野郎共と遊んでー。
そのあと運転練習してー。
で、ブックオフでなんか見つけたりしてー。
TSU●AYAでDVDでも借りよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 2

花音

おひさしぶりです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

バトミントンは楽しいですよね^^
私も庭で妹とよくやりますよ。
普段あんまり激しい運動しないので、次の日が地獄ですが・・・。

ミナモさんのブログでキノの新刊を知りました。
買わねば!!
今回のあとがきはどこかな~^^
by 花音 (2008-05-05 16:09) 

ミナモ

>花音さん
お久しぶりですっ♥
GWも残すところ明日となりましたよ・・・なんだか、結局グダグダしてました(爆)

バドはいいですよね~♫
・・・確かに、次の日は地獄でした(汗)
やってる時は最高なんですけどねー><

おお、キノ良かでしたーv
今回のあとがきは・・・いや、一目でバレちゃいますよあそこは(笑)
今月は同著の別シリーズ新刊が出るようで楽しみにしてますー♥
by ミナモ (2008-05-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。