SSブログ

隠の王 第4話「任務言渡」 [アニメ]

隠04-top.PNG

やっばいなー、台詞は「さよなら」と喘ぎ声(ぇ)だけだったのに、もうなんか宵風好きだわー。

本編。
あの後宵風は攻撃を仕掛けずに去ったのでした。

雲平先生もメガネも雷鳴も若干自己嫌悪中な回。
雷鳴の復活はサバサバしていて好き。雲平先生ヘタレっぽくて好き。メガネわかんない。
前回はめっさシリアス路線だったので、久々に壬晴の小悪魔を見れてほっとしました。
だんだんこんなほのぼのな描写もなくなってくるのかなぁと思うと、・・・まぁ今のうちに楽しんでおこ。

で。
風魔の他にもいろんな忍の里があるらしいですね。
次から一気に動き出す・・・のかな?

それにしても、今回は小太郎が光ってた!!
俗丸出しっぷりは、もう呆れ通り越して清清しく感じましたよ。うーわー、これが首領ですか。
ちゃっかり壬晴のことも脅しているし。
「欲しィーーーいに決まってるじゃないですかーーー!」な軽さや「私たちが正義だなどと、いつ言いましたか?」な悪キャラなんちゅーギャップもあって。
面白いキャラが増えました^^

隠04-top2.PNG
あ、でも宵風の出番が一番で。
なにこのオムライスの食べ方はー!?なにこれ可愛い♥


1票どうぞー。

タグ:隠の王
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 4

kaz777

今回は見ました〜
釘宮理恵さんの声が聞きたくて。
でもセリフ少なかったですね。

by kaz777 (2008-04-29 08:50) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございます✿
見ましたか!!
釘宮さん目当て多いですねーー^^笑
セリフは・・・これから増えることを願いますv
だって一応主人公だしw

by ミナモ (2008-04-29 14:57) 

isamu

こんばんは!今回もコメント有難うございました。
台詞は少なかったですが、宵風よかったですよね!
オムライスの食べ方はやっばいですよねー。

これから話はどんどんシリアスになるんでしょうし、壬晴の小悪魔を見る機会も減るんでしょうね。
でもシリアスでもやはり面白いので、これからも楽しみにしていきたいと思います。
by isamu (2008-04-30 21:29) 

ミナモ

>isamuさん
こんにちは!こちらこそ、またいらっしゃっていただけてうれしいです!!
オムライスの食べ方はまじでやばかったですー。(笑)

ですよね・・・;
シリアスになるのはわかっているけど、やっぱり壬晴の小悪魔姿とか好きなので・・・せめて、せめてと思ってしまうのです;;

来週も楽しみにしてますー。
by ミナモ (2008-05-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。