SSブログ

アクセス数が… [日々のことでも]

最近、アクセス数が伸びてきてる。それはもう、1月2月と比べるとでっかく。

一番多いのはやっぱりガンダム00。
nifty投票を設置し始めて1ヶ月経つくらいだけど、そのうちのガンダム00記事は投票数が多い。
ガンダム00以外でもちょこちょこうちのブログにきてくれればいいのだけど、欲目は出してはいけないね。

それでも「ゴールデン・デイズ」がすごく目立ってるな。
アクセス数は00の方が多いのに、ゴールデン・デイズの投票数が今まで設置した記事の中でも最高値を記録してるかも。
30人越えだよ…すげー。
間を置いて見るたびに数が増えているのって嬉しいです。結構、どのくらいの人たちが投票してくれるのか気になるし、沢山入ったグラフを見るのは楽しい。
最初は見づらいかもと思ったけど(今も時々そう思うけど)設置してよかった、のかな。


で!
アクセス数にもビックリしてたのだけど、今日一番のハプニングは…人生初、髪染めました☆…ってことかなぁ。
高校生のときは厳しかった親も、大学生になるからおーけー出してくれたので、いっちょ染めてやるかーと。
ほんとは、3月始めに泡のやつを買っておいたのだけど、ズルズルここまできて;
でも花音さんのブログを見て即染めると決意。
午前中に親の手を借りて染めました。(一人でやるとある意味危険と学習した)

色はダークブラウン(←弱気)。
染めた感想、フツー。
何か、世界変わる!?と思っていただけに、あっけないなぁ私;
でも、気分がいい。開放感あるわー。

で、調子こいて買い物行った。
戦利品は…また本。…服、服があああ!!
あとちょっとなのに大学。服ないよ服。いつも制服だったよ服。

というわけで。
明日もどっか行こうかな。
もー、TOEICの勉強放置気味。む、現実逃避中?

ついでに、最近ネイルなんとかに興味持ち出しそう。不器用なくせに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。