SSブログ

魔人探偵脳噛ネウロ 第24話「塞【さい】」 [アニメ]

さい^^----------.PNG


サイも登場、段々と面白くなってきましたよー!!
他のアニメ化になったジャンプ連載陣はゴールデンとか朝だとかに放送して、何故ネウロだけ深夜枠なのかと思ったけど…これのためですか。
グロっ♪グロっ♪
最終回へと近づいているだけに、力入れてる感じ。
作画もよかったし、最終決戦?ネウロvsサイの舞台もきちんと整ってたし。

ミオさん=サイでした。
まぁ、出てくるとしたらこの線か。ここんとこ、タイトル”さい”続きだし。
司祭さまもあっけんくご臨終。死に方はグロいけれど、今までの悪事思えば清清しく思えてくるよ。

原作とは多少違えどアニメでも弥子は魔力封じの遺跡に攫われ。
で、現れたネウロvsサイになるのだけど、遺跡のトラップか何かにネウロが引っ掛かり槍を数本ブスっ、弥子の悲鳴で次回…と。気になるじゃないか!!

笹塚刑事&吾代の珍タッグやサイ演じるバクさんの声がもうー素敵v
ネウロは出るには出たけどやられっぱなし、最後はあーなってしまったので、次回活躍を期待。

んもー、面白いなこの展開。
でもここで置いてきぼりくらった弥子自身の謎だけど(弥子父殺人事件)、やっぱりお父さんセレナと浮気しちゃったってことですか?やだなぁ、そんな泥沼。
そうじゃないと願いたいとこだけど、果たしてどうだろう。


1票どうぞー。


あと、何かすごく素敵な動画を発見。
感動しました。(特にblood+版



【BLOOD+風ED ネウロ手書き HAL編】

元ちとせの声も相まってちょっぴり感動。
うわー、HAL編良いー。


 
【カードキャプターやこ ネウロ手書き】

ほのぼのー。
中盤のネウロと弥子のいちゃつきぶりに吹v
ケロちゃんをネウロに描き変えたのですかっネウロ可愛い!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。